2008年9月のアーカイブ

ジトジトと雨はいやですねぇ〜。

昨日、営業時間変更して17時からにしたことで
パラパラ〜〜っとですが、

「身体大丈夫??」
「起きれなかったの??」
「風邪でもひいたの??」

っと、ご心配して頂いたようです。

オイラは全然大丈夫。まだまだ元気いっぱいですよん♪


じゃ〜〜〜ナゼかって??


えっと、話せば長くなるのですが・・・

オイラがナゼか間違った勢いで飼い始めてしまったヘビ子ちゃんたちは夜行性というヤツで、
夕方暗くなるころじゃないとエサを食べないものでして・・・

ヘビのために仕事を堂々と遅刻する男しのっち。です、こんにちは。


ヘビ子ごめんよーーー!!
お前たちのことを一切考えないで営業時間を決めてしまったよーー!!
でもしばらくは続けるぞ〜〜!!!
無茶と言われようと無謀と言われようとバカアホマヌケと言われようとも…。


さ〜〜!!
今日は海猫さんちの古株、haruちゃんのバースディパーティーです。
貸切とかじゃないから時間のある方はお気軽に顔を出してみてね。
マリングオープン以来初のプチイベントです♪

先ほど帰ってきました。

電車の中でふと驚く。
自分自身の腕の色の白さにっ!!

ぐはーーーー!!
このままでは本当に生っ白い夜の男が出来上がってしまうーー!!

数ヵ月後にはガッツンガッツン潜りまくってやる・・・。

厚い決意を胸に秘め、これから秘め事を始めようかとエロDVDを起動させたしのっち。です、おはようございます。


こういう事は重なるものである。

オープン以来一番暇だった日に

内装工事屋さんからワケの解らない追加請求なるものが届き

オーストラリアドルがガツンと下がって

携帯電話が止まる。


携帯が止まる??

お客様のご都合が悪いらしい??

うぎゃーーーーー!!!!


いや〜〜〜〜ビックリしました。
携帯止まったなんて何年ぶりでしょう〜。
ここのところ慌しくてすっかり支払いなんぞ忘れていました。
慌ててコンビニへ猛ダッシュ!!


早く気がついてよかった。
あ〜〜〜〜はずかしっ(^_^;)


昨日の運勢、双子座が一番運が良かったそうだ・・・。

やっぱり占いなんてそんなもの。

マリングのWebサイトの文字化けが完全に復活しました。

http://maring.jp/


データベースの文字コードを全とっかえしてくれたそうな。

はまちゅう・・・結婚やら会社設立やらで死ぬほどクソ忙しいだろうにありがとう〜。
またシコシコWebサイトコンテンツ作り始めるぜー!!

昨日一昨日と、土日はやはり忙しくはなりませんでした。
みんな海に行ってたんだろうねーーーいいねーーいいねーーうらやましいねーー!!!海水浴びたいねーー!!水着のネーチャンの季節は終わっちゃったっぽいねーー!!この虚しさはなんだろねーー!!

が、あえてヒマであろう日を狙ってきてくれる方や
飲んだ後に寄ってくれた方、心配して顔を見せに来てくれた方、最新のiPod(アイポッド)を自慢しにきた方、デートのついでに来てくれた方、ポスター貼りにきた方(笑)

皆さんのお陰で乗り切れましたーー。よかったよかった。

マジでノーゲス(NO GUEST お客さんが誰も居ない状態)まで心配していたからちょっぴりホッとしました。

すげーーー美味しくて、すげーー綺麗で、すげーーー死ねるカクテルまで習っちゃったゾ☆


さて、ちょっと仮眠とってお店行こう〜〜っと。

昨晩、マリングが開店してから初めての週末でした。

さすが最初の週末なだけあって満員御礼の大盛況。
嬉しいことこの上ないやね〜〜♪


ご来店頂いた皆さんありがとうございました。
いろいろな方と新しくお知り合いになれた方、
久しぶりの出会いに喜び合う方、
いつもの顔にホッとする方、
相変わらずノンベェな方、

いやぁ〜〜〜この店を作ってホントよかったわぁ〜。(^◇^)


さて、今日から土日です。

今日明日は...ぶっちゃけド暇な予感バリバリ(-。-)y-゜゜゜

だってみんな海に行ってるんだも〜〜〜ん。
オイラも逝きたいよぅ...。


今週末海に行けずにご自宅にいる方、お仕事な方、
オイラと一緒に遊んでおくれよぉ〜。

いや???、なかなかにして大変です。
え??らいこっちゃえ??らいこっちゃですわ。


ん??ナニがって??
こちらのWebサイトの制作ですわ。

ダイビング仲間のはまちゅうにお願いして創ってもらっているのですが、基本コンテンツ内容はオイラが作らなきゃならない。そりゃそうだ。

でも、まぁこれで何とかようやっと人前に公開できるようになったかな?
よし!各種検索エンジンやらあっちこっちのサイトに掲載するぞぉ?!!


あ、そうそう。相互リンク募集中です!
ん??メリット??
そんなもん有るのか無いのか解らないのがミソってもんですわ。





ん??なんでお店の準備しないでWebサイトなんか創ってるんだって??



内装屋の工期が大幅に遅れていて、
18日まで店内でマトモに作業できないんだよー!!
18日の午前中にようやっとハウスクリーニングってどーゆーことだーー!!icon:face_surprised




18日の午後からお手伝いしてくれる方が現在で4名もいらっしゃることが救いです。
きっとオイラ一人だったら間違いなく泣いてるね。
うん。間違いなく泣きながらおにんにんいぢってるに違いない。
最初にマリング店内で造ったドリンクがカルピス風だなんてシャレにならないところだったわ。あぶねーあぶねー。(最初じゃなくてもシャレになりません)


18日の午後、19日の日中などお手伝いして頂ける方マジで切望中。

お掃除、洗い物、飾り付け、お片付け、買出し、おしゃべり・・・etc
ヤルコトは・・・間違いなく雑務です。(^_^;)


オイラの不得意分野満載でうれしすぎー!
やべ。マジで本気で泣けてきた・・・。あぁ・・・太陽が黄色い・・・。

数について

| コメント(8)

あああ
いいい
ううう


3つでいいかな〜

今日も

| コメント(183)

2回バーニング!

今日は

| コメント(20) | トラックバック(2)

3回バーニング!

絵文字

| コメント(208)

絵文字がつかえるようにしました。

icon:clovericon:mailicon:snowmanicon:schoolicon:hearticon:face_watchingicon:body_bicepsicon:no04icon:face_smileicon:face_shockicon:face_shout


icon:memo

maringへようこそ!

| コメント(1)

マリングへようこそ〜


私たちのウェブサイトは、Movable Typeと汎用テンプレートセットを使って生まれ変わりました。汎用テンプレートセットを使えば、Movable Typeを使って新しいウェブサイトを誰でも簡単に、実際に数回のマウスクリックだけで立ち上げることができます。ウェブサイトのためのブログを作成して、汎用ウェブサイトのセットを選んで、再構築するだけです。ほらご覧のとおり!Movable Type のおかげでこんなに簡単にウェブサイトを作成できました!


しのっちのセルフバーニング

最近のコメント