文字化け修正完了〜〜♪

| コメント(62)

マリングのWebサイトの文字化けが完全に復活しました。

http://maring.jp/


データベースの文字コードを全とっかえしてくれたそうな。

はまちゅう・・・結婚やら会社設立やらで死ぬほどクソ忙しいだろうにありがとう〜。
またシコシコWebサイトコンテンツ作り始めるぜー!!

昨日一昨日と、土日はやはり忙しくはなりませんでした。
みんな海に行ってたんだろうねーーーいいねーーいいねーーうらやましいねーー!!!海水浴びたいねーー!!水着のネーチャンの季節は終わっちゃったっぽいねーー!!この虚しさはなんだろねーー!!

が、あえてヒマであろう日を狙ってきてくれる方や
飲んだ後に寄ってくれた方、心配して顔を見せに来てくれた方、最新のiPod(アイポッド)を自慢しにきた方、デートのついでに来てくれた方、ポスター貼りにきた方(笑)

皆さんのお陰で乗り切れましたーー。よかったよかった。

マジでノーゲス(NO GUEST お客さんが誰も居ない状態)まで心配していたからちょっぴりホッとしました。

すげーーー美味しくて、すげーー綺麗で、すげーーー死ねるカクテルまで習っちゃったゾ☆


さて、ちょっと仮眠とってお店行こう〜〜っと。

しのっちのセルフバーニング

最近のコメント