最近一番ムカついた瞬間。

| コメント(37)

いきなりこんなタイトルで申し訳ないのだが、ムカついたのだから仕方ない。
ムカついた事二連発。


今日…というか、今さっきの出来事である。


持ち運びできるくらいの小さな外付けHDDが昨晩届いた。
これでDVDをaviファイルに変換して保存しておけばイチイチDVDを入れ替えなくても流しっぱなしにできるぞー!!

嬉しくて嬉しくて徹夜。
うん。馬鹿である。
気がついたら10時位になってしまっていて、もう自宅には帰れない。
眠たいな〜〜っと思った矢先にふと気がついた。


せっかく持ち運びできるHDDなんだから帰ってお布団に包まりながら作業できたじゃん・・・。


何の為の携帯用HDDなのだろう。
自分自身のアホさ加減にがっかり。





さらにムカついたこと。

ほんの今さっきの出来事である。

開き直って今日は眠らない事決定。
東急ハンズへお買いものなんぞ行ってみた。

スリッパ買って〜♪
傘立て買って〜♪
スケジュールボードは・・・イマイチだったので却下。
ちょっと大きめのカクテルグラスとカクテルピン買って〜♪

んで、レジに並んでいると・・・


キタ。。。。。。


オイラのデフォルト行事、腹痛である。

辺りを見回すとすぐ傍にトイレ発見!!
ちょっとひと安心。
レジが終わったら駆け込もう。うん。余裕で間に合うぜっ!!


・・・。



・・・・・・。



レジのおばちゃん超ド級にトロくさいんですけど??




いや、気のせいなのかもしれないがきっとトロくさかったのだとおもう。
カクテルグラスを一つ一つ包むのだが、完全にへたくそマンキンタン。

もたもたトロトロ、一挙手一投足がスーパースローの再現VTRでも見ているかのように感じられる。
おお。。。何かの力が目覚めたかのようだ。。。
今のオイラは完全にニュータイプ。聞こえないものまで聞こえてきそうだ。



切羽詰まったときのオイラの顔は他人には見せられないほどの険しさを見せる。

一気に身体の芯が熱くなるのを感じた瞬間に脂汗だらだら。


オバちゃんがすべての作業を終了したその時にはすでにお顔だけこんにちわ状態・・・。せいへろー。




オイラのすべての力を下腹部と括約筋に注ぎ込むことだけに集中。




うあ・・・・・・やヴぇえぇ・・・もう限界・・・。




「領収書の宛名は・・・えっと・・・なんでしたっけ・・・?」



ブチッ。



んなもんいいからはよせんかいっ!!!!


オイラの水戸黄門さまは大変にご立腹なのだっ!!!!


っとは言えず、完全にひきつってこわばった表情で



「ま・・・マリングでお願いします。」



「はい。マリンですね。」



「マリンです!マリング!!!!!マリング・・・ぐ・・・ぐぅうぅううぅうぅ・・・。くふぅ〜〜。」









なんとか人間としての尊厳だけは守り通せた事だけご報告しておきます。

しのっちのセルフバーニング

最近のコメント