マリング始まって以来・・・

| コメント(232)

昨日、3日ぶりに帰宅。6日ぶりにまともな(2時間以上)睡眠。

う〜〜〜〜ん、今回はマジで倒れるかと思った・・・。
日記にしてしまうと書くことが多すぎるよぅ〜。


先日、新しくダイバーさんが誕生しました!!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=979992482&owner_id=5657327



その方達のお友達二名が14日金曜日にプール講習。
講習終了後にマリングに戻ってきてカクテルで乾杯しながら学科講習。
ここがマリングの嬉しいところ♪


ちょっとずつ忙しくなって、たまたま遊びに来て頂いたインストラクターはまちゅぅに学科講習の続きをお願いしちゃった♪(#^.^#)


そして水中写真家の中村さんが新宿区のダイビングショップを経営している方々2名と週刊実話の編集長さんをお連れ頂いてご来店。

ドでかい水中写真を頂きました。
そちらの写真はまた後日。。。


その直後に嬉しい悲鳴が始まった!!

マリング始まって以来の激混み!!
お客さん総数約30名!!
このお店で合い席はダイバー同士の友好が図れるとても素敵な出来事なのだが、
あろうことにすべてのイス・テーブルをフル動員させても間に合わず、数名の方々は立ちながら飲む状態。
入りきらなくてお断り頂いた団体さんまでいらっしゃった始末。
ほんと申し訳ない・・・。ほんとごめんなさい・・・。


そ〜〜なってくると、とてもじゃないけどオイラ一人なんかじゃ廻しきれない。
その日はバイトも居なく、お手伝いもなし状態でドリンク&フードのご注文満載の超激混み。
ハッキリ言ってレセプションパーティーより忙しかった。
この店で初めて完全なテンパリ状態になってしまいました。(^_^;)

が、そこはこの店の良いところ。
フードが遅くても文句ひとつ言わず、挙句の果てにはお客さんの中から洗い物やらウエイター・ウエイトレスまで買って出てくれる。


う〜〜〜ん、本当にありがとう〜〜〜!!

ご来店して頂いた皆さんにこの言葉だけは言っておきたい!!





本当に・・・本当に・・・本当に・・・




儲かりすぎちゃってすみません!!




むふっ♪(*^^)v

その後、ある意味大事件とも大ハプニングとも言える嬉しすぎることが起きた!!

続きの大事件は次の日記にて。。。

しのっちのセルフバーニング

最近のコメント