4月4日(土)にマリンダイビングフェアに行こうかな〜。

| コメント(172)

昨日、今年初めの春濁りを堪能してきました。

場所は大瀬崎湾内。
メンバーは、てっちゃん・さいぽん・なお・なおき(敬称略)そして、オイラの合計5人。
ドライスーツ講習も含めたファンダイビング2本でした。
ご一緒して頂いた方々ありがとうございました。
そして帰りの焼き肉・・・あそこ激ウマーーー&激安ーーー!!
また行こうねぇ〜♪


ウミウシのリクエストもあったので、ウミウシ三昧のマクロ天国ダイビング。
透明度3mの海でもあんなにも楽しいダイビングが出来るもんですね〜。
マクロダイビングに透明度はイラネェ。
畳四畳半あれば1ダイブ堪能できるぜっ!!(*^。^*)


春濁りがきたということは、今の水温がMAXです。
これ以上水温が下がることはありません。
っということは、この時期に潜れている方々は一年中伊豆でダイビングが楽しめるということ。やったね☆

ガツンと気合いを入れてお金を使って海外ダイビング&気楽に気軽にお金をあんまり使わずに伊豆でもダイビング。

オイラにはそんなスタンスが良いようです。


現地で情報を頂いた、かずさん・kyokoさん・andantinoさん・Jonnyさん・Juliaさん
ありがとうございました。
お陰様でメイタガレイの幼魚イパーイ&ピカチューや紫色のヒラムシなども発見することができました。
行く予定じゃなかったのに、なぜか鉄枠まで遠征してしまって
見たことないウミウシを発見できたのも皆さんのお陰です。

え??バイク??イソコン??なにそれ??


さて、今年もマリンダイビングフェアの季節がやってきました。

オイラは中日(なかび)の4月4日(土)に仕事前にでも遊びに行こうかな〜っと思っています。
ご一緒して頂けるという奇特な方がいらっしゃいましたらご一緒しまっしょい!!
おそらく小一時間で飽きて出てきちゃうと思いますので、その後は池袋か新宿あたりで昼間っから飲んで騒いでワッショイしちゃいましょー!
たまにはカラオケなんかもいいねぇ〜〜♪


ご一緒して頂けるという奇特な方々、現地でお逢い出来そうな特異な方々
コメント&メッセージ&メールぷりぃぃぃいぃいぃぃいいいぃぃいぃずっ!!(#^.^#)

しのっちのセルフバーニング