八幡野改め富戸にてAOW講習ダイビング♪

| コメント(10)

4月26日の日曜日にダイビングへ行ってきました。
ご一緒させて頂いた、けーちゃん・京ちゃん・ひろりん・ひ○ぽん・さっちん・けーさん
ありがとうございました。

そしてお世話になったダイビングショップ海好きさん。
ありがとうございます。>^_^<


低気圧の影響で、各地のポイントがクローズ。

IOP → クローズ
八幡野 → クローズ
富戸  → ベタ凪


各地のポイントが大荒れの中、気持ちのいい位ベッタベタな富戸。
海とはまっこと不思議なものです。


ディープダイビング講習とPPB(中世浮力)の講習をしてきました。
オモロかったぁ〜〜よぉ〜〜。
カメラは持って入らなかったので写真はナッシング。


しかし、先週・先々週ともうすっかり暖かくなってダイビングシーズン到来と行った感じです。

気温22度・水温17度

ジャージのウエットスーツで潜られている方もパラパラとお見かけするくらい。

オイラもちょっとしたアクシデントがあり久々にドライスーツで潜ってきたのですが
陸上でのんびりしていると汗没してしまうくらい暖かい。
ドライスーツの中にしっかりエアを入れておけばインナーはTシャツ1枚で十分でした。
いや〜〜〜暖かい暖かい。

冬眠していた方もそろそろ活動開始してもいい頃だよ〜ん。

さ〜〜〜、ゴールデンウィークはみんなどこで何をしているのかな??

オイラは久々にセルフダイビングサークルのteam海猫に混じって
好き勝手潜ってくる予定です。
久々にデジイチ2台体制で潜りまくろう〜〜〜っと♪

マリングのGWは、5月3日〜6日までお休みとさせて頂きますのでご了承ください☆

しのっちのセルフバーニング