トラブルからの幸運♪もっこり美女と二人きり〜の巻。

| コメント(170)

4月1日のエイプリルフールはいかがお過ごしでしたか??
ウソみたいな雷雨でしたねぇ〜〜〜。


んで、マリングでもウソみたいなトラブルが起きて
幸運にも大発見がありました。

まさに災い転じて福となす!!
素晴らしい!!楽観主義者しのっち。ならではです。

困った時のオイラの秘密の言葉。

『大丈夫大丈夫。全然平気。なんとかなるって♪』


さて、昨日のエイプリルフール。

出勤してきてPCの電源を入れると・・・


なぜかいきなりシステムエラーチェック!!
しかもメインのCドライブ!!
なぜかクラスタから何から念入りにっ!!


つーことで、PCが起動しません。
この作業はだまって数時間はかかります。
なぜ勝手に・・・。


マリングでPCが起動しないということは・・・

・音楽が出せないっ!!
・映像が出せないっ!!
・メールチェックもできないっ!!
・酒屋の注文もできないっ!!
・ミクシィもみれないっ!!
・トラビアンの倉庫が溢れるっ!!(これ大事)


音も映像もないBarなんてクソ寂しいものです。
まるで営業前か営業終了後のお片付け中みたい。

そんな中でレディースデー。

雷雨と静寂の中で美女と二人きり・・・

キターーーーーーー!!!もっこりちゃん♪

そりゃ〜〜〜も〜〜〜〜カウンターの下ではもっこりこりすけってなもんですよ。

見えない部分でモジモジするっちゅーもんですよっ!!

パンツのさきっちょがカピカピになるっちゅー話ですよっ!!

たまに毛がはさまって痛いっちゅー話ですよっ!!

このシチュエーションは、

『外は雷雨と強風。ずぶぬれの私達は急遽雨宿り。
停電になってしまった山小屋で先輩と二人きり・・・「寒いかい??」っと優しい言葉をかけてきた先輩が・・・次の瞬間・・・いきなり・・・あぁ・・・。
先輩が襲って来てあっという間に・・・。あぁん♪
でも私・・・後悔していません。だって憧れの先輩にヴァージンをささげる事が出来たんですもの・・・。』


それが私のひと夏の思ひで。小泉今日子(仮名)

のヤツやーーーー!!!!!

惚れてまうやろーーー!!

『雨が強くなる前に早めに帰りま〜〜っす♪』

っと22時くらいで帰っちゃいました。ちゃんちゃん。((+_+))
オイラのギラついた目に恐れをなしたか!?


んで、音楽がないマリングで教えてもらったのがミクシィミュージック。
オイラ今まで使ったことなかったんだけど、これお店でも使えるじゃん♪みたいな。


おしゃれカフェミュージックなるチャンネルまである始末。


今日から【おしゃれカフェマリング】に生まれ変わりました。


しのっち。もいい加減に生まれ変わればいい。

しのっちのセルフバーニング