深夜のマリングはこんな感じ♪

| コメント(9)

レッドクリフpart1を観ました。
part2のチケットが手に入っちゃったので、まずはpart1を観てみようかな〜〜っと。

テレビでやってるのになぜかDVD借りてしまった・・・。

非効率な男の子、しのっち。です。こんばんは。




レッドクリフ・・・。

三国志モノは難しいね〜〜。
みんながそれぞれに勝手なキャライメージ持っているだろうから。
オイラなんてすべての役柄と俳優のイメージがかけ離れ過ぎていて
感情移入できなかった。

盛り上がりも微妙なままpart2へ・・・という感じ。

むむ〜〜〜〜。
観に行くかどうか迷ってしまうぞぉ〜。
チケットあるからタダなのにwww



さて、写真は深夜のマリングの様子です。


DPP_0560.JPGDPP_0561.JPGDPP_0562.JPG


この日はちょっとしたお祝い事が重なってシャンパン祭り勃発!!

まずオイラがシャンパン出したらそこから火がついた。

2本目に噂のルイ・ヴィトンのシャンパンが抜かれ

3本目にモエ・シャンドンのピンク(ロゼ)が抜かれた。

当然の如く、全員大酔っ払いで、結局朝の8時まで飲んだ暮れwww

マリングの深夜は大体こんな感じで大酔っ払い。



んで、マリングの事を近所のキレーなおねーさんはお友達にこう伝えておりました。

「今どこで飲んでるの〜??」

「うんとね〜〜いまね〜〜、新宿の

ファミリー系のバー

で飲んでるよぉ〜〜♪」



大笑いしてしまったが、この寸評はマジでピッタリかと(*^。^*)



確かに、間違っても気取って飲むようなバーじゃないし(柄じゃない?)

お客さん同士こんなに仲良くなりやすい場所も珍しいと思うし(ある意味出会い系?)

マスターのオイラは話し好きだし(うるさい?)

酒好きな飲兵衛だし(酒乱?中毒?)

飲んで騒ぐの大好きだし(宴会部長?)

友達増やすの大好きだし(寂しがり屋?)

2時を回ったころにはただの酔っ払いと化して一緒に飲んだ暮れてるし(仕事放棄?)




さて、、、ファミリー系バーのマスターは今日も呑んだ暮れようかねぇ〜。

お陰様で開店当初より7Kg増量しちゃいました。
立ち仕事がヒザに堪える・・・。

夏に向けてマジでダイエットせねばやヴぁすぎる・・・。ブタすぎる・・・。

しのっちのセルフバーニング

最近のコメント