2009年5月のアーカイブ


定来様 ラヤンラヤン反省会 貸切ご予約頂きました。
現在17名予定ですが、多少の増減は一向に構いませんのでお気軽にご来店ください。
よろしくお願いします。

え〜〜〜っと、自分で言うのもなんなのですが・・・


34歳のお誕生日でマリングができてから初めての誕生日なのです。


皆さん!!お祝いしてくださ〜〜い(*^。^*)


すげーーすげーーすげーー!!!!


わが日本国より
お誕生日のプレゼントが届きました!!img038 の補正.jpg

オイラも34回誕生日を迎えていますが

国家からお誕生日プレゼントが届いたのは初めてです!!

日付もバッチリ誕生日にあわせてあるっつーのがまたスゲェ。

なかなかヤルじゃん、大日本帝国。。。

映画館などに合わせてマリングも毎週水曜日はレディースデーです。

女性のカクテルやビール、ソフトドリンクなど、全て一杯500円均一。(一部対象外あり)
ワンコインバーみたいなっ!!

このサービスを利用して様々なカクテルを試されてはいかがでしょうか?
カップルの方々や数名のグループの方でももちろん女性には適用されます。

女性ばっかりいても微妙〜なので、男性も気にせずご来店くださいね。
ぜひ皆さん毎週水曜日のレディースデーをご活用下さい。

本日5/27より、写真展「海滴」が始まりました。
http://umiteki.exblog.jp/

世界に誇る水中写真家、中村卓哉さんとその愉快な仲間たちが集う

写真展「海滴」umiteki


先ほど営業開始前にちょっぴり早起きしていってきました。


いやぁー、本格的な写真展ギャラリーですわ。
素晴らしい写真達がそれぞれのコンセプトの下、
豪華絢爛に陳列している様子は圧巻です。
ダイバーで水中写真を少しでもやっているなら是非とも行ってみると良いかと思います。
普段何気なく撮っている写真でも、

モチベーションアップにもなるんじゃないかな?


オイラ、思わず写真3枚衝動買いしちゃいました(^_^;)


来月6月6日(土)より始まる
八幡野水中写真展 海好きですか?
が終わったら飾ろうかなっと思います。


八幡野水中写真展 海好きですか?
とは・・・詳細は後日!!こうご期待!!(#^.^#)

本気のダイエット宣言をして早2週間・・・。

今朝体重計に乗ってあまりの変化の無さにビックリ。
自分の基礎代謝の低さに驚きの連続。

オイラ最近は、仕事前にお蕎麦食べて
仕事後に野菜タップリの鍋食べて。

それば??っかりなのに痩せない・・・。


一体オイラのメタボはどうやったら解消するんだよぉ?。

ってことで、今更ながらに

もんすたーはんたーぽーたぶるせかんどじー

とやらを購入してみました。

一年間頑張った自分自身へのお誕生日プレゼントってやつ?


今日はキャラ作ってちょこっと操作憶えただけで終わってしまった・・・。

道のりは遠いな・・・。

腰痛部長ごりごりさん
     と
じゅんこ四姉妹の次女ぢゅんちゃん
が今月お誕生日を迎えます。

「もう〜年はとらない・・・」
などと、ふざけたことをおっしゃってますので・・・
みんなで、目一杯のお祝いをしましょう

みんなで大騒ぎだーーー


************************************

2009年 5月 22日(金)20:00〜

@12人以上集まるようなら飲み放題で立食貸切パーティー形式。(3時間5000円)
@12人以下ならテーブル会計で

ドタ参、ドタキャンありの方向で♪
いつものようなパーティ形式でやりましょう。
何かあれば、相談ください。


雨が降ると皆さん傘の忘れ物が増えてしまいます。

うん。これは仕方ないと思う。
オイラもよくやっちゃうしね。
だから100円の白いビニール傘しか使わんっ!!(いばるなっ)


んで、現在マリングに傘の忘れ物が非常〜〜〜〜に溜まってきちゃいました。
これがまたスゲーーんだこれがw


そこで、今月中に取りに来られなかった傘は処分させて頂くことになりました。

傘の忘れ物で心当たりのある方は
今月中に引き取りに来て下さいまし〜〜〜。


マリングで写真展をおこなったり、
ボトル棚を置いたりする関係での苦渋の選択です。
ご了承くださいね(#^.^#)

結構高そうな傘も多いので、できればちゃんと取りに来てほしいよぉ〜。
粗大ゴミって結構お金掛かるんだよぉ〜。(軽くホンネw)

ちょっとしたマリングニュースをいくつか。



1.本日5月21日より各種クレジットカードが使えるようになりました。
マイルも溜められるし現金の持ち合わせがなくても大丈夫。
一石二鳥です。
宴会時の幹事さんの特権でもありますね。(#^.^#)



2.新宿区商店街連合会よりキャンペーンです。
6月7日(日)までの間、新宿区商店街連合会より
500円に1枚(最高10枚まで)抽選権が配られます。
宝くじみたいなもんですね。なんと一等10万円が当たります。

1 等 10万円(50本)
組違い 5千円(50本)
2 等 1万円(300本)
3 等 5000円(1670本)
4 等 1000円分の商品券・サービス引き換え券(33400本)

新宿区の商店街も結構思いきったことやりますなぁ〜。



3.明日、5月22日(金)20:00〜22:00
ごりごりさん・ぢゅんちゃんバースディパーティがあります。

詳細はこちらをご覧ください。
みんなでお祝いしてあげよーーー!!(#^.^#)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42239428&comm_id=3656901



4.来週、オイラの誕生日っすw
祝ってくれぇい。
シュポンって音聞かせてくれぇ〜い。
シュワシュワ〜っと細かい泡の出るお酒ガブガブ飲ませてくれぇ〜い。



5.来週からフードメニューが新しくなります。
新メニューもいくつか登場。お楽しみにっ!!
オリジナルカクテルなども作成中♪
美味しくてオモローなカクテルですよ〜。



6.ついさっき髪を切ってさらにいい男になっちゃいました。うん。どーでもいい情報でごめん。

昨晩、海好きのふくちゃんや和尚さん、ゴット姉ちゃんなど
大勢がいらっしゃってくれました。



え〜〜〜っと。。。



なぜ、ダイビング業界関係者は大酒呑みが多いのでしょう??(笑)



途中で和尚さんが「オールいっちゃう??w)なんて言っていましたが
本当に始発まで飲み続けているとは思いませんでしたがなっ!!

久々にお店のビールが全部空っぽになりましたがなっ!!

っというか昨日はビールしか出ていませんがなっ!!


ありがとうございまーーっす。(#^.^#)
助かりまーーっす。(*^。^*)
儲かりまーーっす。(^。^)y-.。o○






さて、先日の日曜日に八幡野の海好きで潜ってきました。

いや〜〜〜〜、やっぱり彼ら天才すぎ。
なんなんでしょうね〜〜あの素晴らしさはっ。
一緒に行ったメンバーも全員大喜びです。


ベテランダイバーさんの常連さんが多いのも頷けますね。
海好きのお客さんの1割以上は他ショップのガイドさんやイントラさんだそうです。
普通〜〜にお金を払って、普通〜〜にファンダイビングしていくんだそうです。

うん。わかるわかる。楽しいもん。勉強になるもん。

久々にガッツリ写真ダイビングを楽しませて頂きました♪

その時の写真はこちらでーす。(ミクシィフォト)
http://mixi.jp/view_album.pl?id=32503112&owner_id=5657327


さて、次はいつ行こうかな〜♪

昨晩、海好きのふくちゃんや和尚さん、ゴット姉ちゃんなど
大勢がいらっしゃってくれました。



え〜〜〜っと。。。



なぜ、ダイビング業界関係者は大酒呑みが多いのでしょう??(笑)



途中で和尚さんが「オールいっちゃう??w)なんて言っていましたが
本当に始発まで飲み続けているとは思いませんでしたがなっ!!

久々にお店のビールが全部空っぽになりましたがなっ!!

っというか昨日はビールしか出ていませんがなっ!!


ありがとうございまーーっす。(#^.^#)
助かりまーーっす。(*^。^*)
儲かりまーーっす。(^。^)y-.。o○






さて、先日の日曜日に八幡野の海好きで潜ってきました。

いや〜〜〜〜、やっぱり彼ら天才すぎ。
なんなんでしょうね〜〜あの素晴らしさはっ。
一緒に行ったメンバーも全員大喜びです。


ベテランダイバーさんの常連さんが多いのも頷けますね。
海好きのお客さんの1割以上は他ショップのガイドさんやイントラさんだそうです。
普通〜〜にお金を払って、普通〜〜にファンダイビングしていくんだそうです。

うん。わかるわかる。楽しいもん。勉強になるもん。

久々にガッツリ写真ダイビングを楽しませて頂きました♪

その時の写真はこちらでーす。(ミクシィフォト)
http://mixi.jp/view_album.pl?id=32503112&owner_id=5657327


さて、次はいつ行こうかな〜♪

今日はマリングに
海好きのふくちゃんと、水中写真家のはらだまさんがいらっしゃるぞ〜〜。(#^.^#)

映画館などに合わせてマリングも毎週水曜日はレディースデーです。

女性のカクテルやビール、ソフトドリンクなど、全て一杯500円均一。(一部対象外あり)
ワンコインバーみたいなっ!!

このサービスを利用して様々なカクテルを試されてはいかがでしょうか?
カップルの方々や数名のグループの方でももちろん女性には適用されます。

女性ばっかりいても微妙〜なので、男性も気にせずご来店くださいね。
ぜひ皆さん毎週水曜日のレディースデーをご活用下さい。

鼻毛に白髪発見!

これがまた真っ白で綺麗な鼻毛なんだな〜〜〜。
あまりの美しさにビックリ。
凛とした真っ直ぐなたたずまいに、まるで白金のオブジェのよう。

額に入れて飾っておこうかという勢いです。

鼻毛一本で朝から軽くテンションが高いしのっち。です。
オイラの人生けっこー単純。



さて、ダイビングシーズン到来に伴って
飲み会イベント情報です。



●5月22日(金)20:00〜22:00
ごりごりさん・ぢゅんちゃん・AIBOちゃんバースディパーティー
http://www.maring.jp/blog/2009/05/post-131.html

彼・彼女達をご存知の方々は是非一緒にお祝いしましょう〜。
みんなでガッツリ飲ませてあげればいいと思う。
各種アルコールをちゃんぽんさせて一気飲みでもさせてあげればいいと思う。
てろんてろんにしたところを動画でも撮って弱みでも握ればいいと思う。




●6月5日(金)20:00〜22:30
コミュやショップを越えて、ダイバー同志の交流会です。
http://www.maring.jp/blog/2009/06/post-139.html

ダイバー交流会と合同で毎月一回、
ダイバー限定の交流会をしようかな〜〜っと。

大好きなダイビングのシーズン到来です。
すでにウエットスーツで潜っている方も多数。
ダイバー同士集まって情報交換、ダイバーの知人友人作り、
ただ飲んだくれていたい、何でもOK。
すでにダイバーであること、ダイビングに興味関心があることが条件です。

ダイバー友達いっぱい作っちゃいまっしょい!!




●5月31日(日)
写真展「海滴 umi-teki」
http://umiteki.exblog.jp/

オイラもチラッと顔を出してこようかな〜〜っと目論んでいるのですが
一緒に行きませんか??
その後、ノリと勢いによってはマリングを休日解放して
飲み会会場としてもいいかな〜っと。
一緒に行ってくれる方、コメントやメッセージく〜ださい♪





あと・・・来週末オイラの誕生日なの・・・。
嬉しいような嬉しくないような感じなのですが、お祝いしてくれる?(^_^;)

ぶはっはははははっはははは!!

和尚ことテラさんの運営している
ダイビングドットコミュ。
そこで応募していた「ダイビングを始める!」体験談

お店の空き時間に書いて送ってみたのですが
掲載されてしまったようです。ぶはははは。
酔っ払って書いたからちょっと恥ずかすぅ〜〜い♪




「ダイビングを始める!」体験談
http://diving-commu.jp/divingspirit/item_2340.html

伊豆のどこかのポイントでダイビングツアーを開催します。

ポイントは未定です。
前日か前々日辺りに海況などを調査し一番良いと思われるポイントにします。

ガイド付きファンダイビング 2ビーチ 12,600円(マリングでの講習生は10,500円)
交通費は別途割勘。飲食費も各自にて。
レンタル器材などは別途ご相談下さい。

定員は10名まで。

暖かくなってきた伊豆の海を楽しみましょう。
ダイバー仲間を作るチャンスでもあります(*^。^*)


DPP_0691.jpgDPP_0692.jpgDPP_0693.jpg昨日のやよいちゃん初出勤日は超大盛り上がりでした。


つーか、うるせぇうるせぇ。(#^.^#)


やよいちゃんが来てテンションアゲアゲのオイラも敵わないくらいの盛り上がりっぷり。

なんつーか・・・。オイラいらねーんじゃねーの??ってな感じですわ。(@_@。


初カクテルにはみんなで回し飲み。
やよいちゃんがグラスの何処に口付けた??ってオヤジどもがうるせぇ。
初シェイカー振り振りにはみんなで拍手喝采。
オイラが前について話をしようとすると半分シカト。
みんなの視線はやよいちゃんに釘付け。
男性だけではなく、女性陣もみんなそんな感じ。
オイラはカウンターの隅っこでこっそり酒を飲む・・・。


あっはぁ〜〜〜ん。
やっぱりオイラはいらない子なのね。。。

この放置プレイ。。。
ドM的に興奮するシチュエーション過ぎるため、オイラ濡れ濡れです。

そのやよいちゃん、今日も出勤する事になりました。

毎週、金曜・土曜の週末に入ってもらうことになりそうです。
んでもって追々平日も入ってもらって・・・そのうち店長になってもらって・・・お店任せられるようになって・・・オイラはマリング二店舗目を出店♪


な〜〜んて流れになれば最高ですなっ!!

明日の16日(日)は八幡野の海好きさん利用にてファンダイビングに行ってきます。
ご一緒して頂ける方、現地でお逢いできる方、そして海好きスタッフさん。
よろしくお願いしますね〜〜。(#^.^#)

最近、ウィルキンソンの辛口ジンジャエールにハマってます。
このお店のジンジャエール・・・半分はオイラが飲んでるんじゃねーのか??
ってな具合です。

お店のお酒や飲み物を勝手に飲むようになったら終わりです。
そのうち一人でワインとか飲みださないように気をつけねば。(*_*;


DPP_0687.jpgDPP_0688.jpgDPP_0689.jpgDPP_0690.jpg








この写真は一昨日のレディースデー&ハッピーバースディの写真です。
レディースデーらしいレディースデーでした。
お客さん10名中男性2名。オイラ含めて男性3名。
なんだか知らないけど大盛り上がりです。
下ネタバリバリだったけど大盛り上がりです。
楽しかったぁ〜〜〜。(#^.^#)





DPP_0686.JPGさて、明日5月15日(金)が、ニューアルバイトやよいちゃんの初出勤となりました。
とっても きゅーとで ぷりちーで こけてぃっしゅな やよいちゃんに逢いに来てあげてくださいな。
彼女の作るカクテルは美味しいぞぉ〜〜〜。

やよいちゃんのお給料分は何としてでも稼がねばならぬ・・・。(ホンネw)







_/_/_/_/_/_/_/_/

 お知らせです

_/_/_/_/_/_/_/_/


今週末の日曜日に八幡野にダイビングにいくぞー!!
海好きのカリスマガイドで楽しんでくるぞー!!

現在の参加者3名。まだまだ増えそうですが、ご一緒できる方メッセージくだされぇ〜い。

映画館などに合わせてマリングも毎週水曜日はレディースデーです。

女性のカクテルやビール、ソフトドリンクなど、全て一杯500円均一。(一部対象外あり)
ワンコインバーみたいなっ!!

このサービスを利用して様々なカクテルを試されてはいかがでしょうか?
カップルの方々や数名のグループの方でももちろん女性には適用されます。

女性ばっかりいても微妙〜なので、男性も気にせずご来店くださいね。
ぜひ皆さん毎週水曜日のレディースデーをご活用下さい。

この時間のしのっち。は確実に酔っぱらっています。

あぁ・・・なんて気持ちのいい明け方なんでしょう。
お腹がすいてたまりませんが、もうちょっとのガマンです。
もうちょっと経てば始発が走り出します。
そうすれば帰ってくたばる事ができます。



う〜〜〜ん、ダイエッターはつらいぜ。
口だけダイエット万歳!!



さて、タイトルの通りマリングにアルバイトの女の子が増えました。(#^.^#)

マリングとしては大ニュースです!!!!!
徹底して女の子しかスタッフにしない姿勢がしのっち。らしくてステキだと褒め称えるがいい。




ダイビングはまだまだビギナーさんですが、バーテンダーとしては一人前。
そんな素敵な彼女が週末のアルバイトに決定しました。



彼女の名は、やよいちゃん
オイラが雇うくらいだからとっても可愛らしい女の子です。

うん。職場に趣味をモロ入れちゃってゴメン。





まだダイビングはオープンウォーター。
経験本数20本くらいだそうです。
初々しくて仕方ない。
近々アドバンスを取らせちゃおうと計画中。

なんだったらゆくゆくはイントラにまでなってマリングダイビング部門も手伝ってくれい。


バーテンさんとしてはオイラより立派な経験者。
しのっち。の創るカクテルとは一味違ったまいうーなカクテルをお試しあれ。




ホントかウソか知らないけど彼氏もいない完全フリーらしい。
うはははっははっははは!!






まずは今週末の金・土からスタートです。(#^.^#)

22日のごりごりさん&ぢゅんちゃんバースディや
28日のオイラの誕生日なども出勤してもらう予定。

29日、30日も出勤できるかな??(*^_^*)




いや〜〜〜〜、久々にワクワクしてくるぜぃ!!
仕事が楽しくて仕方ないっす。( ^)o(^ )

折角の日曜日、誰も飲み会に誘ってくれなかったしのっち。です。おはようございます。オイラ、お花見やらダイビングやらなんやらかんやら、結構色々お誘い掛けてるはずなのに・・・。

心当たりのあるやつ・・・今すぐ謝罪のメールしてきやがれ!!くすん・・・。




先週の日曜日、ドライスーツを試しに大瀬崎にてファンダイビングしてきました。

付き合ってくれた、さいぽん・けーさん、ありがとうございました。
ご一緒して頂いた、かずさん・kyokoさん、ありがとうございました。


写真はこちら。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=32195765&owner_id=5657327


1本目は先端でマンボウ狙い。
40mオーバーするも
もちろん影も形もあるわけがなく・・・。


2本目はエナガカエル狙い。
DECO出しまくるも
なぜだか影も形も見当たらなく・・・。


でも、オモロかったからいいのだーー!!(#^.^#)

久々にサクラダイやら各種ハナダイやら見れたり
なぜだか髪飾り(きっと寄生虫)をつけているお茶目なミナミハコフグの幼魚がいたり
ハクセンアカホシカクレエビなんて見れちゃったり。




来週末の17日(日)は久々に八幡野にでも行って
海好きさんと一緒に遊ばせてもらおうかな〜なんて勝手に計画中。
ダンゴにバルスなんて贅沢なダイビングしちゃおうかな〜なんて。

ご一緒して頂ける方、お早めにメッセージ&コメントプリーズ!!

伊豆のどこかのポイントでダイビングツアーを開催します。

ポイントは未定です。
前日か前々日辺りに海況などを調査し一番良いと思われるポイントにします。

ガイド付きファンダイビング 2ビーチ 12,600円(マリングでの講習生は10,500円)
交通費は別途割勘。飲食費も各自にて。
レンタル器材などは別途ご相談下さい。

定員は10名まで。

暖かくなってきた伊豆の海を楽しみましょう。
ダイバー仲間を作るチャンスでもあります(*^。^*)


今日は連続日記。

やべ〜〜〜、雨で暇なのがバレてしまうwww

さて、5月10日(日)にファンダイビングに行こうかと思います。

黒潮が入って水温が20度オーバーという大瀬崎辺りがいいかな〜〜っと。(*^^)v

今回の目的は、オイラが先日購入したドライスーツを試してみたいのです。
マイミクでダイビングの大先輩のjinbeさんに
イギリス(?)から直接購入して頂いて購入したものです。

ナニやら、シェルタイプのネオプレーンドライスーツで
さらに、ネオプレーンがちょっと普通と違うらしい。
気泡の代わりに樹脂が注入されているようで
暖かく、浮力も少なく、劣化も少なく、浮力変化も少ないという優れモノ。
しかも見た目も超カッチョイイ!!!!!


GWに受け取ってワクワクして着てみたところ、超デカくて着れませんでした。あうあうあー。

そこで、一昨日足のサイズを調整すべく5mmほどのゴム板を加工して
インソールを作ってみました。(製作時間小一時間&費用1,000円程度)

これを試してみたいのですぅ〜〜!!


どなたか一緒に大瀬崎でファンダイビングしにいきません??(*^。^*)

オイラに付き合って一緒に潜ってくれるお友達、
メッセージ&コメントぷりぃいいっぃいいっぃず!!

昨日、超スペシャルな限定フードが届きました!!!!!

萬焼(まんしゅう)
http://www.marurai.com/


これは先日、人生が変わる一分間の深イイ話(http://www.ntv.co.jp/fukaii/)の、美味イイという企画で紹介されたモノ。

10社近くが番組にフードを発表し、それを本音で判断しようという企画でした。

番組をみたのですが、3社以外はボロクソ。
グルメ番組とは違って、本気でボロクソに言われていました。
商売辞めた方がいいまで言われたところも・・・。(^_^;)


その中で、島田伸介に大絶賛されたものが上記で紹介した萬焼です。
番組を見た直後に、注文したので何とか間に合いましたが
現在では注文と生産が追いつかず、受注を一時中止しているそうです。


そんな萬焼が2ヶ月間も待って、ようやく昨日届いたのです!!!!


昨日来てくれたお客さんと一緒に食べてみたのですが確かにウマい!!
これは確かにバカ売れするわ。(^_^;)


個数にも限りがありますので、先着10名〜15名くらいにしか
食べさせてあげられないかと思います。

ぜひマリングに遊びに来て味わってみてくださいまし〜〜。(*^。^*)

マリング4日間のGWが終わり、昨日から通常営業開始しました。

あぁ・・・楽しかったなぁ〜。

楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまうのぉ〜。




今回、team海猫さんちの有志9名と現地にて偶然お逢いし合流した数名にて
ファンダイビングを楽しんできました。

初日 井田2ビーチ
二日目 堂ヶ島2ボート
三日目 黄金崎2ビーチ

合計6本。

そしてそのすべての夜が大宴会。
いや〜〜〜呑んだ飲んだ。潜ったもぐった(*^。^*)
あんなに動いて騒いで遊んだのに、500g増量ってどゆこと??


ダイビング&宴会風景の写真はこちら(mixiフォトです)
http://mixi.jp/view_album.pl?id=31954898&owner_id=5657327&mode=photo


今回の宿泊先は3日間とも、マリングの別荘(笑)
伊豆の国市にある、通称【韮山基地 にらやまきち】

折角向こうに3日間も宿泊できるのだから
普段なかなか行かないポイントで潜ってみようということになりました。

そして、インストラクターやらダイブマスターやらが3人もいるということで
セルフダイビングではなかなか行きにくい場所に行こうと。



井田 → 全員がレスキューダイバー以上orDM以上の引率が必要。

堂ヶ島 → 遠くて行ったことない。

黄金崎 → 遠い&DM以上の引率が必要。



いや〜〜〜、満喫でした。
やはり黄金崎はネタが豊富です。
井田は気楽で面白い。

そして、今回メンバー全員が初めて行った堂ヶ島。
サイコー過ぎます。まんせーまんせー。

ボートダイビングだったのですが、ウミウシ含めてマクロ三昧。
二本目はサービスの方が融通を利かせてくれて
ブイ停泊ではなく、流れるだけ流されて最後にフロート上げてボートに拾ってもらう
ドリフトダイビングをさせてくれました。

潜行した位置に帰ってこなくていいというのはホント気楽です。
思うままに地形ポイントを探検探索。
クレパスやら大岩が穴を開けた地形やらを満喫できました。




うん。今年中にあと数回は堂ヶ島や黄金崎に潜りに行きたいぞぉ〜!!

楽しかったゴールデンウィークも終わり。
今日から通常営業開始です。

大満足のGWのダイビング模様は次の日記あたりにね。(*^□^*)
新規ポイント開拓もできたしウハウハでござんした。(*^_^*)

5月7日(木)より、通常通り営業させて頂きます。

皆さんのお越しをお待ちしております。

GWのお土産話をぜひ聞かせてくださいな〜。(#^.^#)

思ったよりも皆さんバリ島ダイビングツアーへ興味津々っぽいので
実施しちゃうことにしま〜〜っす。

日時は9月の連休を絡めて4泊5日くらい。

おそらく飛行機代はちょいと高めだけど(約7時間)
ダイビングフィーや買い物、食事、観光などは激安です。
まぁ燃料サーチャージが無くなったのでたかが知れてるかと(*^。^*)



このツアーでは観光も大切にしたいと思うので
基本プランは午前中に2ボートダイブ。
午後は観光やグルメ、お買い物、エステなどの時間に当てたいと思います。

4泊5日くらいで6ダイブ。希望者は追加ダイブにて午後の3ダイブ目をお楽しみくださいってなスタイルにしようかと。
女性陣の午後はエステとお買い物三昧になりそうな気配がするなぁ(#^.^#)

詳細は後日、利用ショップやホテルなどを決めたらお知らせしますね。

何処かお勧めのショップやツアーなど情報ありましたら教えてくださ〜〜い。(#^.^#)




さて、明日からマリングもGWです。
5月3日(日)〜6日(水)までお休みさせて頂きますのでご了承ください。

今日は午前1時でお店を閉めて伊豆へ向かいます。
この数日間はオイラもいちファンダイバーとしてダイビングを満喫する予定。

久々にワイドとマクロのデジタル一眼レフ2台体制で潜っちゃお〜〜っと♪

アイコン素材のサイト

| コメント(265)

アイコン素材に革命です!
カスタマイズフリーアイコン素材素材集なら「アイコン素材ドットコム」。
パスデータ(イラストレータ)だから、色もサイズも編集可能!。

現在の素材数は2000点以上!
素材集も15本!
プロが作ったイラストレータデータをそのままご提供!
単体も500円で購入可能!

カスタマイズフリーアイコン素材素材集の販売はアイコン素材.com

ホームページ作成はヒラリアス

| コメント(41)

ホームページ作成東京都中央区八丁堀にあるWEB制作会社ヒラリアスメディアカンパニーにお任せ!。
SEOFLASHシステム開発携帯サイト構築もご相談を。

相互リンクも募集中!

ホームページ作成

しのっちのセルフバーニング

最近のコメント