2010年11月のアーカイブ

ここ最近は楽しいこと続きの日々。
友達と飲んだくれたり、ニューハーフで大騒ぎしたり、こんな時期なのに毎週末ダイビングでガイドさせて頂けてたり、半年振りにファンダイビングさせてもらったり、えっちな夢で起きたり・・・etc・・・etc・・・。

いや~~毎日が楽しいっす。
しかも、もうすぐモンハン3ndまで発売されてしまう始末。ああぁ~ん。眠れない日々がやってくるぅ。(#^.^#)

いよいよやってきます、イブ&クリスマス。カレンダーと神様を恨みたい今日この頃。
オイラにとっては完全に苦しみますの日だ。共に苦しみを味わおうではないか諸君っ!!


そういえば、マリングのコミュに入っていないマイミクさんも多いみたい。
入っていて損は無いから入っておいてね(^_-)-☆
http://c.mixi.jp/maring


最新イベント情報-----------------------------------------
●ついダイバー写真展開催中。好評につき延期しました。 12月29日(水)まで。

●12月4日(土) エンリッチド・エア講習会 15:00~17:00 19,800円
●12月4日(土) 18:00~ パラオツアー顔合わせ飲み会。通常営業。

●12月12日(日)IOPファンダイビングツアー (現在4名参加)

●12月18日(土)ついダイバー飲み会(忘年会)18:00~21:00

●12月19日(日)IOPファンダイビングツアー (現在8名ほどの参加)

●12月24日(金)・25日(土)通常営業致します。一人1品持ち込みでドリンク500円均一サービス。

●12月26日(日)伊豆ダイビングツアー (ポイント未定)

●12月29日(水)本年度最終営業日。1時頃閉店してその後みんなでニューハーフなどへ飲みに行きます。新年は1月4日(火)から営業開始予定。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

●Twitterはじめました。
IDは maringとjpの間にアンダーバーの maring_jp です。
マスターのしのっち。のIDは 頭にアンダーバーの _shinocchi です。
お気軽にフォローよろしくです。

伊豆の何処かでダイビングツアーの予定です。
JUNちゃんのDMTDも兼ねます。


2ビーチ 12,600円(飲食費・交通費・レンタル器材は別途)
交通費 3,000円
器材レンタル 重器材2,000円 ウエット1,000円 ドライスーツ4,000円



映画館などに合わせてマリングも毎週水曜日はレディースデーです。

女性のカクテルやビール、ソフトドリンクなど、全て一杯500円均一。(一部対象外あり)
ワンコインバーみたいなっ!!

このサービスを利用して様々なカクテルを試されてはいかがでしょうか?
カップルの方々や数名のグループの方でももちろん女性には適用されます。

女性ばっかりいても微妙〜なので、男性も気にせずご来店くださいね。
ぜひ皆さん毎週水曜日のレディースデーをご活用下さい。

お客さんの結婚式のため、臨時休業致します。

モモ結婚式


セルフダイビングサークル 海猫 のカップル2組が
同じ日に入籍致しました。バカでしょ?

盛大にお祝いしてあげましょう。

貸切です。
日時:11月22日(月)19:00~22:00
費用:5,000円


マリング ミクシィコミュ内のトピックはこちら。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=57683611&comm_id=3656901

伊豆の何処かでダイビングツアーの予定です。
JUNちゃんのDMTDも兼ねます。

2ビーチ 12,600円(飲食費・交通費・レンタル器材は別途)
交通費 3,000円
器材レンタル 重器材2,000円 ウエット1,000円 ドライスーツ4,000円



恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる。[リヒデンベルグ]

ぐはーーーーー!!重いっ!!重すぎますよリヒデンベルグさんっ!!

今朝、「夢にしのっち。が出てきてチューしてきたのー。(はぁと)」
っという、うれしはずかしなメールを頂いて有頂天極まりねぇしのっち。です。こんばんは。


さて、今週末の予定です。

21日(日)大瀬崎or井田にてファンダイビング&DMTD
22日(月)通常営業
23日(火・祝)お客さんの結婚式の為、臨時休業致します。
24日(水)レディースデー&JUN出勤日
      JUNプール講習DMTD
26日(金)ついダイバー飲み会19:00~22:00(貸切)
      通常営業は22:00からとさせて頂きます。
28日(日)東伊豆ファンダイビング
30日(火)モンハンバー「MORING」開店日
      マリングも通常営業致します。


そしてクリスマスです。

今年のクリスマス時期は毒男女にとっては非常に厳しい日程となっています。
24日(金)を間違って有給使ったら4連休ですってよ?奥さん。
そんな事しなくても、
[23休日・24金夜・25土・26日]という
神の存在を信じられなくなるような悲惨な日程。

神は死んだ。[ニーチェ]

んでさ、24日・25日の夜はマリングは通常営業することにしました。
寂しいやつらいらっしゃーーい!!
とりあえず、女性2~3名の来店は確保してあるから
去年みたいなオトコ10人という涙も枯れそうな状況にはならないよぉ~。(#^.^#)


クリスマス限定の特別サービスとして、一人一品ナニかを持込すると
ドリンク一杯500円均一とさせて頂きます。

クリスマスは男女ともにレディースデー適用だぁ~い!!

ケンタッキーとかケーキとか、七面鳥とか飾りつけとか、小さなプレゼントとかさ~~。

みんなにツマミ系を持ってこさせようとする辺り、料理しないでオイラも飲んだくれる気満々というのが見え見えですな(^_^;)

んでもって、25日の夜は飲んだくれながらこれ見て大笑いして寝ましょ(#^.^#)

クリスマスは「人志松本のすべらない話」、参戦プレーヤーは近日発表。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1413791&media_id=84


26日は・・・やっぱり潜りにいきたーーーーいっ!!っという方の為に
ダイビングツアーしまーっす。
いらさいませーーいらさいませーー。(#^.^#)

最近、GALAXY-Sのアプリのレコーディングダイエットとやらをやってみています。


食べたものを写真を撮って、カロリーを記入し、コメントを入れ、体重を記入する。


んっと、100%外食なのでカロリーとか解んないんですけど・・・。(^_^;)
みんなどうしてるの??
店員さんに「これ何カロリーですか?」って聞くの??

で、先週の分など食事を振り返ってみた。

結果。。。あんまり食べてねぇ・・・。

7日間の食事の全て。

中本を中心に辛いつけ麺 6食
焼肉 1回
お寿司 1回
お祭りの屋台 1回
沖縄料理 1回
カレー(ダイビングイベント) 1食
コンビニ弁当 2食
牛タン定食 1食

7日間で14食だし、居酒屋とか焼肉とかは行ってるけど
夜は基本的に飲んでるからそんなに食べてないぞぉ??
一晩で沖縄料理・焼肉・お寿司と3件逝ってたのには軽くビビッたけどw


普通はレコーディングダイエットってすると、

『あぁ・・・食べすぎだなぁ・・・少し控えなきゃ。』

って思って痩せるらしいんだけど、オイラこれ以上控えちゃうと1日1食になっちまう。
外食だから基本的に量の調節も難しい。残す・・・ってオイラ苦手なんだよねぇ・・・。


それでも太る。
今週、この食生活で1.2kg体重が増えてた・・・。
う~~~ん。
空気にカロリーが含まれているとしか思えねぇ・・・。(-_-;)

辛くてもつけ麺はダメなのかなぁ??
勇気を持ってご飯を残さなきゃダメなのかなぁ??
あとは居酒屋系に行ったときの量を減らそう。うん、そうしよう。


誰か、こんなオイラにアドバイスプリーズ!!(>_<)


一番イイのが毎日カロリー計算をした手料理を作りに来てくれることよ(はぁと)

そ~したら食後の運動もサービスしますぞ。むふっ。

じゃんぴんじゃんぴんじゃんぴな~~う♪


萌えぇ・・・。


さ~~ついてこないヤツは置いていくぞ~!!
知らない人は知らなくていいと思うw


皆様から頂いたご祝儀で今年も熊手を買ってきました。(#^.^#)

ありがたやーーありがたやーー。

一昨年、去年、そして今年と少しずつ少しずつ順調に大きくなっていっています。
ありがたいことですたい。(#^.^#)


んで、秘密の花園のハーレム祭りに行ってきました。(ん?)

ちょっとお水系の入った美人看護師さん4名
新宿の綺麗なお姉さん2名
男性はオイラ1名♪

いわゆる、連れて歩いていてうっひょっひょ♪な美女6名に加えて、
顔も心も行動も野獣に限りなく近づいたしのっち。という超ハーレム状態。


秘密の花園万歳っ!!(^0_0^)

写真は、
1.ヘビを持ってすっかりご満悦な美人バカ看護師。
2.皆様からのご祝儀で買わせて頂いた熊手。
3.ハーレムでうっしっしなオイラ。寒空でもなぜか暖かい身体と心♪


今年も皆様からのご祝儀、しっかりタカらせて頂く所存でございます。(上限1,000円まで)
どうぞよろしくお願いします。むっふっふ。


んで、マリングにお魚さんが増えました。
もちろん活きてます。

2周年記念で活きた観賞用のエビちゃんをプレゼントしてもらい、今回は活きたお魚さんのプレゼントです。

マリングに来たらぜひ見てみてね。(#^.^#)

クリスマスイブの計画も立てました。
後日アナウンスしまーっす。
さみしんぼな男女、集まって騒ぎましょ♪

映画館などに合わせてマリングも毎週水曜日はレディースデーです。

女性のカクテルやビール、ソフトドリンクなど、全て一杯500円均一。(一部対象外あり)
ワンコインバーみたいなっ!!

このサービスを利用して様々なカクテルを試されてはいかがでしょうか?
カップルの方々や数名のグループの方でももちろん女性には適用されます。

女性ばっかりいても微妙〜なので、男性も気にせずご来店くださいね。
ぜひ皆さん毎週水曜日のレディースデーをご活用下さい。

5日連続で辛いラーメン。うち4日は中本。マイブームにもほどがある。
肛門様もどうやら慣れてきて、もうあんまり火を噴いていない。
むしろちょっぴりオシッコすると熱いものが走るのがちょっと気になるところ。

そういえば、一時期ココイチのカレーにドハマリしていて
4日間で12食連続で食べたことがある。(数年前のmixi日記に詳細あり)
2辛から始まって最後には5辛。
この時は肛門様というよりも・・・一気に3~4キロ太った気がするw

あの頃はマリングを始める前で、
寝ないで吞んで、寝ないで潜って、寝ないで遊んでいた頃なので
今よりも10キロ近く痩せていた。
う~~ん、懐かしい。そろそろ本格的にダイエットしないと忘年会のこれからのシーズンでさらに体重増加してしまうぅ。

自分の腹が邪魔をして、自分のフィン着脱に四苦八苦しているイントラ・ガイド。
そんなのいやーーー!!(ーー゛)


ってことで、忘年会シーズンにそろそろ突入です。
んでもって、毎年みんなが口を揃えて
「太ったー太ったー」「吞み過ぎた~飲み過ぎたー」「気持ち悪いー気持ち悪いー」
という時期でもあります。
毎年恒例行事とはいえ、みんな肝臓と寝不足と体重に気をつけてね☆彡


マリングでも忘年会・新年会・二次会・三次会のご予約承っております。
そろそろポツラポツラご予約が入ってきています。
幹事さん、お気軽にご相談ください。

去年・一昨年使ってくれている方はご存知かとは思いますが
こういう小さい店舗ですからチョー融通利きます(#^.^#)
こーゆー事が個人経営のいいところだね。


お問い合わせ・ご予約・ご相談お待ちしてまーーっす。

東伊豆の何処かでダイビングツアーの予定です。

2ビーチ 12,600円(飲食費・交通費・レンタル器材は別途)
交通費 3,000円
器材レンタル 重器材2,000円 ウエット1,000円 ドライスーツ4,000円



お気楽さん6名テーブルご予約。
19:00~

からーーーいラーメン食べまくり。
辛いものがダイエットに繋がると信じてやまないしのっち。です。こんにちは。
一杯食べてる事に対するただの言い訳ですな。(~_~)


さて、動画やムービーをやっている方にお願いです。

先日マリングのPCがクラッシュして今まで流していた動画が全てパーになってしまいました。

ってことで、心機一転プロのDVDの動画ではなく
皆さんが撮った生の映像をマリングで流していこうかな~っと思います。
やっぱその方が臨場感あるし、知ってる人がちょいちょい動画に出てきたら楽しいもんね(#^.^#)

できれば、aviファイルで頂けると助かります。
長さは適当で構いません。
音は無しで流すので、あってもなくてもOK。

自薦・他薦は問いません。
水中動画・水中ムービーやっている方、ご協力お願いしまーーっす。

お礼にビールの一杯くらいご馳走するわよ♪(^_-)-☆

映画館などに合わせてマリングも毎週水曜日はレディースデーです。

女性のカクテルやビール、ソフトドリンクなど、全て一杯500円均一。(一部対象外あり)
ワンコインバーみたいなっ!!

このサービスを利用して様々なカクテルを試されてはいかがでしょうか?
カップルの方々や数名のグループの方でももちろん女性には適用されます。

女性ばっかりいても微妙〜なので、男性も気にせずご来店くださいね。
ぜひ皆さん毎週水曜日のレディースデーをご活用下さい。

菖蒲沢ダイビングツアー

2ボート+希望者1ビーチ予定です。

2ボート 17,800円(飲食費・交通費・レンタル器材は別途)
交通費 3,000円
器材レンタル 重器材2,000円 ウエット1,000円 ドライスーツ4,000円



よっやっと風邪が治ってきかけてきたしのっち。です。
いや~~今回の風邪は長かった・・・。というかキツかった。
普段なら1~2日で酷くなる前に治っちゃうのにね。

松本人志流の風邪の治し方を実践しようにも時すでに遅し。
オイラのマジュニアが言うことを聞かなくなってしまっていたので残念ながら実践不可能でした。


さて、11月のマリング予定です。
毎週ダイビングに行きます。JUNちゃんのDM講習も兼ねてね♪

11月2日(火)EANx講習 18:00~20:00
11月6日(土)JUN出勤日
11月7日(日)菖蒲沢ダイビングツアー
11月13日(土)なり&まり結婚式
11月14日(日)東伊豆ダイビングツアー
11月21日(日)伊豆ダイビングツアー
11月22日(月)ひで&じゅん・のぼ&ゆん結婚祝いパーティ 19:00~22:00
11月23日(火)臨時休業 モモ結婚式
11月26日(金)ついダイバー飲み会 19:00~22:00
11月28日(日)伊豆ダイビングツアー
11月30日(火)モンハンバー『モリング』開店日

ポイントはまだ未定ですが、毎週末ダイビングツアーを開催予定です。
最高の透明度と最高の水温、最高の魚影と豊富すぎるレアモノたちを堪能しに行きましょう♪

ドライスーツの練習にも最適な時期です。
仮に水没したって寒くな~い♪
インナーが少ないから荷物も少な~い♪
インナーが少ないからウエイトも少な~い♪
インナーが少ないから吹き上がりしにく~い♪
インナーが少ないから水没すると透けやす~い♪(白Tシャツキボンヌ)

最高の伊豆ダイビングシーズンを満喫しましょう~♪

映画館などに合わせてマリングも毎週水曜日はレディースデーです。

女性のカクテルやビール、ソフトドリンクなど、全て一杯500円均一。(一部対象外あり)
ワンコインバーみたいなっ!!

このサービスを利用して様々なカクテルを試されてはいかがでしょうか?
カップルの方々や数名のグループの方でももちろん女性には適用されます。

女性ばっかりいても微妙〜なので、男性も気にせずご来店くださいね。
ぜひ皆さん毎週水曜日のレディースデーをご活用下さい。

占い師のダイバー仲間に、この半年(誕生日まで)の恋愛運を占ってもらったところ、

《彼女はまだまだできない・今の現状で満足している・先行き不透明・何もするな》

だそうです。。。凹みすぎるわw しのっち。です、こんばんは。


本日、11月3日(水)のマリングは臨時休業とさせて頂きます。
まことに申し訳ありませんが今日のマリングは臨時休業致します。風邪こじらせても~た・・・。ノドが痛すぎる・・・。

何とか復活して明日は通常営業いたしますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

しのっちのセルフバーニング

最近のコメント