レコーディングダイエット??う~~ん・・・。

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最近、GALAXY-Sのアプリのレコーディングダイエットとやらをやってみています。


食べたものを写真を撮って、カロリーを記入し、コメントを入れ、体重を記入する。


んっと、100%外食なのでカロリーとか解んないんですけど・・・。(^_^;)
みんなどうしてるの??
店員さんに「これ何カロリーですか?」って聞くの??

で、先週の分など食事を振り返ってみた。

結果。。。あんまり食べてねぇ・・・。

7日間の食事の全て。

中本を中心に辛いつけ麺 6食
焼肉 1回
お寿司 1回
お祭りの屋台 1回
沖縄料理 1回
カレー(ダイビングイベント) 1食
コンビニ弁当 2食
牛タン定食 1食

7日間で14食だし、居酒屋とか焼肉とかは行ってるけど
夜は基本的に飲んでるからそんなに食べてないぞぉ??
一晩で沖縄料理・焼肉・お寿司と3件逝ってたのには軽くビビッたけどw


普通はレコーディングダイエットってすると、

『あぁ・・・食べすぎだなぁ・・・少し控えなきゃ。』

って思って痩せるらしいんだけど、オイラこれ以上控えちゃうと1日1食になっちまう。
外食だから基本的に量の調節も難しい。残す・・・ってオイラ苦手なんだよねぇ・・・。


それでも太る。
今週、この食生活で1.2kg体重が増えてた・・・。
う~~~ん。
空気にカロリーが含まれているとしか思えねぇ・・・。(-_-;)

辛くてもつけ麺はダメなのかなぁ??
勇気を持ってご飯を残さなきゃダメなのかなぁ??
あとは居酒屋系に行ったときの量を減らそう。うん、そうしよう。


誰か、こんなオイラにアドバイスプリーズ!!(>_<)


一番イイのが毎日カロリー計算をした手料理を作りに来てくれることよ(はぁと)

そ~したら食後の運動もサービスしますぞ。むふっ。

しのっちのセルフバーニング