2011年1月のアーカイブ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


・・・今頃??(^_^;)


お正月から牡蠣の食べ放題で60個(5人で310個)食べたら思いっきり当たってしまったり
自宅のインターネットが繋がらなくなって、なかなか日記を書けずにいたらこんなに日にちが経ってしまっていました。
光陰矢のごとし・・・。(ーー;)


さて、明日からフィリピンツアーです。
13日~17日まで。ビーチやナイトも含めて12~13本潜ってくる予定♪

マリングは通常通り営業していますが、閉店時間が0時となります。
kimiちゃんが臨時店長として運営してくれます。
15日(土)はJUNちゃんも出勤。(#^.^#)

オイラのいないマリング・・・・・・なんか、やたらと評判いいんだよね。。。(^_^;)
みんな遊びにいってみてあげてね~。

それでは、明日昼間っから飲んだくれて逝ってきまーーっす。(#^.^#)

しのっちのセルフバーニング

最近のコメント