2011年2月のアーカイブ

今日は暖かいですね~~。ちょっぴり春の兆しすら感じてしまうほど。

オイラの春はまだまだ遠いような気がする今日この頃。
いいの。いいの。モンハンとダイビングが恋人なの。
ティガたんとかナルガたんと一緒に遊ぶんだ~~い。

ジョーさんは自他共に認める僕の恋人。
逢う時はいつもお弁当を持っていくの。彼女はお肉大好き♪好き嫌いを言わずに何でも食べてくれるの♪
シビレるくらい喜んで食べてくれたり、紫色の汗をかきながら喜んでくれたり、満腹でお寝んねしちゃったりするんだお~。

さて、モンハン中毒患者以外の一般ぴーぽーを軽く置き去りにしたところで本題です。

マリングは4月1日(金)~3日(日)のマリンダイビングフェアに出店することになりました。
http://www.marine-web.com/mdf/

しかも、飲食店ブースに♪
ダイビングショップマリングではなく、ダイバーが集まる飲食店マリングとしての出店です。
みんなMDフェアに来たら顔見せにきてね~~♪終始大宴会していること間違い無しですwww


さて、ここからが本題です。

マリンダイビングフェア当日ももちろん新宿マリングは営業します。
16:00からオープンして、立食パーティー形式で一人3,000円飲み放題(食事つき)にしようかな~っと。
MDフェアでの売り上げを大還元しちゃうという営業スタイルです。(#^.^#)

ということは、圧倒的に人手が足りなさ過ぎるっ!!
全部で15人くらいの体制が理想の形かな??

っという訳で、ボランティアスタッフ大募集ですっ!!
ま、ちょっとはお礼出すけどね♪

マリンダイビングフェアに関係者として参加してみませんか??
ドカドカ混む事が予想されるマリングをお手伝いしてくれませんか??

ビール注いだり、ジュース渡したり、からあげ揚げたり、お金もらったりお釣り渡したり。
簡単な作業を数時間手伝ってくれる方大募集です。
カクテル創ったりとかの難しい作業はマリングの本当のスタッフがやりますのでご安心を。

そして、夜の新宿マリングのお手伝いも同時募集です。
お皿・グラス洗いや楽しいおしゃべりが基本の仕事。
カウンターの中から見るマリングはまた別段と面白いよwww

どこか1日だけでも、数時間だけでもOKです。
お手伝いしてくれるというキトクな方、メッセージくださ~~~い♪

モンハン仲間の友人が教えてくれた。

間違いなくマリングの売り上げが激減することになるだろうけど、みんなの安全には代えられない。
どう公表するかをちょっと迷ったが、そのまま公表することにした。

マリング関係の方々や知人・友人達に犠牲者が・・・なんて、想像するだけで吐き気がする。


------------------------------------------------------------------------------
インターネット掲示板(2ちゃんねる)に、新宿で無差別殺人をするという犯行予告が書き込みされ、物議をかもしている。犯行予告の書き込みは複数されており、2011年2月11日午後21時ぴったりに新宿駅で無差別殺人をすると予告している。犯行予告している人物の書き込みは以下の通り。

・犯行予告している人物の書き込み

「2011年2月11日午後21時ピッタリに新宿駅(前、新南口だったところの階段の降りてハイウェイバスの入り口あたり)で3人組で通り魔を起こす。死にたくない人はゲームに参加しないことだな!!」

「必ず実行する。アキバより多くの人が死ぬだろう」

「3人組で通行人を殺すんだよ!! 楽しみだ!!!!!!」

「当日は一人は車で通行人に突っ込み、残りの2人は通り魔てナイフで通行人を殺す」

「本番当日もここに書きこみするからな!! 実況中継はできないが、殺る1時間ぐらいまえまではここにくるかもな!!!」

------------------------------------------------------------------------------

情報元。
http://rocketnews24.com/?p=72377


もし、マリングへ来店してくれる方がいるなら
駅や近くまでお迎えに行くので遠慮なく電話して欲しい。

携帯でもお店の電話でも構いません。
マジで気軽に電話してから来店して欲しい。
殺人予告の実行予定場所を通らないルートでマリングまで安全にお連れします。

もしくは、その時間帯の前後は避けて欲しい。


まったく迷惑で腹立たしい話だ。


追記です。

あ。そうそう。
安全なルートは、新宿駅から出ないでそのまま副都心線の新宿三丁目駅へ。

A1出口を出て、それからマリングへ来店すると安全かと思われます。

パラオより帰国~♪

すっかり日記をご無沙汰しております、しのっち。です。
いや~~つぶやいてばっかりいると、日記がおろそかになりますなっ!!

先日、パラオツアーより無事帰国してきました。
ただいま写真の整理に追われています。初日はほとんど撮らなかったのに、マクロも合わせて1,000枚くらい撮ってきてしまった。

みんなも写真撮るなら昔と違ってフイルムの枚数や現像なんて気にしなくていいんだから
撮って撮って撮りまくったほうが奇跡の一枚の確立が上がるぞぉ~~!!

以前プロのカメラマンが言っていたのだが、

『常に80点以上を求められてその要望に確実に応えられることができるのがプロ。
100点、120点はアマチュアの方が生産しやすい。』

っだそうです。オイラたちは奇跡の一枚にかけて撮りまくりまっしょいっ!!(*^。^*)


さて、今日はレディースデー。毎週水曜日は女性ドリンク500円オールです。
今週末は3連休ですが、マリングは通常通り金・土ともに通常営業します。


そして13日の日曜日は大瀬崎へダイビングツアーです。
キヤノンの7D&60mmマクロレンズ(すげーお薦めのデジイチとレンズ)を購入したお客様とフォトダイブに行ってきます。

あと3人まで受け入れ可能。できればフォト派ダイバーが嬉しいな~。
参加ご希望の方はご連絡くださいまし~~。
ぜひ一緒に大瀬崎のウミウシ三昧マクロ三昧で写真撮りまくりまっしょいっ!!(#^.^#)


パラオ関係の日記は写真整理の後ね♪


・・・・・・1月のフィリピンの写真も整理できてねぇ・・・。(ーー;)

確定申告もMDフェアの準備もあるし・・・。大忙しだぜぃ。(@_@;)

しのっちのセルフバーニング

最近のコメント