く・・・口が開かないぃっ!!

マリンダイビングフェアまであと一ヶ月。
でも、その直前にパプアニューギニア♪

ヤラなきゃならない事が山積みなんだけど、誰にも相談できずナニから手をつけていいのかわからず・・・。

う~~~ん、困った困った。ま、何とかなるでしょ♪

ご協力・お手伝いを申し出てくれた皆さん、本当にありがとうございます。
もうちょっとまとまったら個別にメールをお送りしますのでよろしくね♪

八幡野のダイビングショップ『海好き』のメンバーもご好意でお手伝いしてくれることになりました。
いい機会だからみんなにも紹介しまくりますね♪


さて、タイトルの口が開かない。。。

そのまんまガチで口が開きません。
顎の関節がヘルニアのようになってしまっているらしいのです。
そして自然治癒を待つしかないらしく、この症状は短ければ数日間、長い方で一年以上続く方もいるそうです。
あうあうあー。

いや、普通に話をする分には問題ないのですが
食事の時など非常に困ります。普段は痛くないのですっかり忘れて大きく口を開くと激痛が走ります。
なので、美味しくご飯が食べられません。


いやー困った困った。

大変です。美味しくご飯が食べられないということは、痩せちゃうということです。
痩せちゃうということはモテモテになっちゃうということです。
オイラがモテモテになるということは各地でオイラを取り合っての争いが起こるということです。
争いが起こるということは、発展して世界中で戦争勃発ということです。
その中心には痩せてモテモテになってしまったオイラがいるということなのです。

いやー、困った困った。

うん。真面目な話、オイラがまだ男だからいいようなもので、女性だったらこの口が開かない病はもっと大変です。

だってそうでしょう??
大きく口が開かないということは、大切な恋人や旦那樣、ご主人様にご奉仕ができないということなのです。
もっとはっきり言うと恋人や旦那樣やご主人様の大きくて逞しい男性器にフェr (検閲削除)


ごほん。失礼しました。

原因がハッキリ解らないのですよねー。
歯ぎしりや噛み締めなどもしない方だし、ぶつけてもいないし、歯を食いしばるようなこともない。


うーん、うーん、うーん?


ま、気を取り直してモンハンでもしよーっと。

あ。。。これか?!d(゚Д゚)

しのっちのセルフバーニング