2011年4月のアーカイブ

放射能に対して過敏な反応している大人が多すぎますね。
んでもってその大人たちの影響で、子供も過敏な反応=イジメに発展。
最悪です。いつの世も馬鹿なのは大人たち。
もうちょっと自分の頭で考え、調べ、言動を決める。

買占めするバカも、放射能で過敏に騒ぐバカも、自粛厨・不謹慎厨なバカもみ~んな大人たち。
困ったもんです。


さて、そんな中4月22日(金)~4月26日(火)は小笠原ツアーに行ってきます。
オイラ小笠原二回目なんです~。最初の小笠原が最悪のコンディションだったからリベンジリベンジ♪
クジラにイルカにサメにユウゼンにマクロ♪
楽しみで~~っす。

その間、マリングはガールズバーマリングとなります。

女性スタッフ達でマリング開店。
オイラの悪口蔭口で大いに盛り上がればいいと思うYO!
出勤スケジュールはこんな感じ~♪

21日(木) しのっち。 帰らずに朝まで飲んで早朝竹芝桟橋へGO!付き合える方付き合えw
22日(金) やよい 純
23日(土) kimi JUN
25日(月) やよい JUN Mew(タロット占い)
26日(火) kimi
27日(水) しのっち。 レディースデー 到着日。


オイラのいないマリング。
みんな遊びに来てあげて~。GW前の一盛り上がりをお楽しみくださいませ~。


GWの5月3日(火・祝)~5日(木・祝)の3日間、南伊豆ツアーに行きます。
黄金崎・菖蒲沢・雲見・田子・堂ヶ島・浮島 あたりを考えています。

現在スタッフ1名・ゲスト4名が決定。
あと1~2名までは参加可能です。予定が空いている方、ご一緒しませんか??


6月のマブールツアーも2名まで参加可能です♪

先日いらっしゃってくれたお客さんの話。

初ドライスーツでおそらく都市型ショップ。
5人同時に初ドライスーツ。たぶんドライスーツ講習。
全員潜行できず、足を引っ張られ頭を押さえつけられ無理やり沈んだが
みんな次々にプカ~プカ~っと浮いていく。

ジタバタしちゃって当然水没。

彼女曰く、
もう二度とドライスーツは着たくない。
もう二度と大瀬崎では潜りたくない。
もう二度と日本では潜りたくない。

日本の海 = 寒くて汚い。

小笠原や沖縄でさえ、【日本の海】というレッテルを貼って、潜りたくないと言う。

プラス浮力のダイバーを無理やり沈める??
5人同時にドライスーツ講習??
水没して寒い思いしかない。

彼女は悪くない。被害者だと思う。
そんなショップを選んでしまった被害者だ。
そしてそんな拙い技術と浅はかな考え方でガイドをしている事が信じられない。

一度貼りつけられたレッテルを取り除いて伊豆の海に再チャレンジさせるということは実は半端じゃなく難しい。
ちゃんとドライスーツ講習してあげて、ちゃんと中性浮力教えてあげて、ちゃんと伊豆の海を案内してあげたいなぁ。

さて、明日4月10日(日)は大瀬崎のダイビングショップ【ちびすけ】さんの「かわちゃん」にお世話になって大瀬崎を満喫してきます。
現在マリングにてうみうし写真展を開催してくれているウミウシの事なら何でも任せてっというショップです。
マクロが得意だから【ちびすけ】。

ゲスト5名+オイラ。めっちゃ楽しみです~♪
デジイチ持って入っちゃお♪

マリングのしのっち。でやんすー。


今年もやってまいりました、激安ウエットスーツの販売です。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1351580908&owner_id=5657327

既成サイズの5mm。真っ黒なマレスのウエットスーツです。
マリングでもレンタル&自分用&スタッフ用に10着くらい買いました。
去年と一昨年で50着くらい売れてますwww

販売価格 19,800円(税込)

カッチョイイ、し着やすいし、そこそこ暖かい。

夏が来るころにはとっくに完売しています。
今年ウエットスーツを買おうかな~っと思っている方はぜひご連絡ください。
1着マリングにもサンプルを置いておこうかと思います。


伊豆のダイビングでウエットスーツは8月~11月のほんの数ヶ月しか使わないんだし、海外で使うのなら保温性なんて気にしなくてもいい。
っということは、ウエットスーツは激安のもので十分って事です。
うん。いろんな関係各所にケンカ売ってるようなもんだがしかたないwww


欲しい方、ご連絡お待ちしてまーっす。(*^_^*)

オイラ、最近の不謹慎ブームに嫌気がさしまくっています。
不謹慎という言葉を発するヤツを目撃するだけで意味不明に攻撃したくなるwww

声を大にしてアホかと言いたい。何処の誰のために自粛するんだ?っと。
無意味に自粛することによって、本来生まれるはずの経済効果や義捐金が失われる。結果、復興の妨げにしかならない。

こんな時だからこそ大いに活気付くべきだ。
こんな時だからこそ目一杯遊ぶべきだ。
こんな時だからこそたくさん笑うべきだ。

笑う門には福来る。(わらうかどにはふくきたる)

なぜそんな単純なことまで忘れてしまうんだろう。

っということで(どういうこと?)、本人たちに全くの無許可で
非常に失礼なことをホザいてみようかと思います。

JUNちゃんのナース
せばさんの高校女教師
やよいちゃんのケーキ屋さん

この三人をその気にさせることができれば、日本中で敵無しのリアルイメクラを作れる自信がある。


うん。ごめん。悪気は無いのよ。怒っちゃいやよ。

さて、お知らせが数点です。

●マブール・シパダンツアー
6月17日(金)~23日(木)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=60546717&comm_id=3656901

残席3名。そろそろ確定させて顔合わせ飲み会など企画したいのでお早めに~。


●マリングTシャツもうすぐ完成です。
速乾性のちょっとイイ生地を使いました。サッカーのユニフォームみたいな生地です。

もちろんチャリティも絡めます。
販売価格3,000円(内500円は義援金カンパです)


●毎週月曜日 占術師Mewのチャリティ占いはじめました。
占料1,000円で20分程度の鑑定。内500円は義援金に廻させて頂きます。

これがまたやたらとオモロいっす。オイラも何度も占ってもらってる。
個人でこっそり占ってもらうことも可能ですし、みんなの前でワイワイ占ってもらうことも可能。
大爆笑の占い続出です。これがまたなぜか当たるんだな~これがwww


●大瀬崎ダイビングショップ ちびすけプレゼンツ うみうし写真展開催中です。
5月12日まで展示してあります。
うみうしの粘土細工・フエルト細工・うみうし折り紙など、ご希望があれば購入も可能です。

しのっちのセルフバーニング

最近のコメント