2011年9月のアーカイブ

三年前の今日、15:00にマリングは産声をあげました。
当時ダイバー仲間に囲まれて毎晩飲み、毎週伊豆へ潜りに行き、毎月遠くへ潜りにも行っていました。

この仲間たちとずっとずっと遊んでいたい。
もっともっとダイバー仲間を増やしていきたい。
みんなにもダイバー仲間を増やしてもらいたい。
もっともっとダイビングを好きになってもらいたい。
この最高の遊びをずっとずっと続けていってもらいたい。

その為に私には何ができるのだろう?

その想いが形になったもの。それがマリング(海仲間の輪)です。

海のマリンに仲間の輪のリングを合わせてマリング。
私が、そしてみんなが海仲間の輪を創る場所になって欲しい。そう願って三年間マリングの運営を続けてきました。

今後一層よりみんなが楽しめる空間を創るべく励んでいきたいと思います。

三周年のパーティは10月に改めて企画しようかと思いますが、今晩関東に残っている方、お時間のある方、ちょこっとだけ顔を見せてくれて一緒に乾杯していただけたら嬉しいなぁ~。

台風って過ぎ去ってしまえば穏やかな日常に戻るのね。

そう、人生も同じこと。
どんな嵐でも過ぎ去ってしまえば穏やかな日々の始まり。
止まない雨はないじゃない。
昇らない朝日はないじゃない。
抜けないトンネルはないじゃない。
抱けないオンナはいないじゃない。


あれ??(-_-;)

さて、お知らせです。

9月23日(金)~25日(日)まで、新宿バーマリングはお休みとさせて頂きます。

この3日間、日帰りダイビングツアーの3連発となりました。
死ぬな。きっとオイラ死ぬな。
最近腰が痛くてたまりません。原因は、車の運転なのか、女の運転なのか。


25日(日)のIOPはすでに満員御礼ですが、23日(金)のIOPと24日(土)の大瀬崎はまた数名だけ空きがあります。
急に予定の空いた方、ぜひ御一緒しましょう!!


明日9月22日(木)はマリングの三歳のお誕生日です。
パーティーは10月に改めて設定しようと思いますが、明日お時間のある方、関東に残っている方はチラッとだけでも顔見せてくれて一緒に乾杯でもしてくれれば嬉しいな~。(^-^)

オナベ疑惑だけじゃなく、ホントはホモなんじゃないの疑惑まで生まれてきそうな、涙目しのっち。です、こんばんわ。

誰かの胸で遠慮なく泣きたい。やっぱりそーゆー時は、、、かっつん?
あぁん。かっつんか和尚あたりにガツンと抱かれたい。
川奈ジェスターの鬼頭さんも男らしくてステキ。


あ・・・。こういう事を言っているからホモって言われるんだな・・・。

さて、直近のダイビングツアー予定です。
参加者募集中なので遠慮なくご相談ください。


●9月18日(日)~19日(月祝)
東伊豆一泊二日ツアー。川奈、IOP、八幡野辺りを予定しています。
残席2~3名


●9月23日(金祝)~24日(土)
一泊二日伊豆ダイビングツアー
ポイントはまだ未定です。海況の良いところを選んで行きましょう。リクエストも可能です。
残席4名


●9月25日(日)
IOP日帰りダイビングツアー
残席3名


●9月28日(水)~29日(木)
大瀬崎一泊二日ダイビングツアー
AOW講習も予定しています。
平日にダイビング行ける方はぜひご一緒しましょう。
残席3名


●10月1日(土)~2日(日)
大瀬崎ダイビングツアー
AOW講習、ナイトダイビングも予定しています。
残席多数


その他、リクエストがあればいつでも開催します。
お気軽にお問い合わせくださいませ~~。


オイラ、ホモ疑惑を払拭すべく仕事と海に生きるのだっ!!

ちきしょう。いつか恋多き男になってやるぅ~~!!(>_<)

先日、スタッフにマリングを任せて(ホントありがとう)沖縄に視察旅行へ行ってきました。

目的はいくつかありますが、

1. 今年の6月6日にオープンした姉妹店 【冒険島】 の様子を見に行く。サービスを受けに行く。

2. 夏の沖縄というものを経験しに行く。

3. 他の有名店などのサービスを受けに行く。

4. 噂の座間味コーラルダイバーズの阿武さんに逢いに行く。

5. 那覇での遊び&夜遊びを視察しに行く。(ツアー責任者として・・・ですよぉ??)


ってなところでしょうか。


台風も懸念されましたがほとんど影響なく潜れたし、全く雨も降らなかったし、台風来てたの??ってな感じでした。

今回でオイラ沖縄は4回目です。
それなりに色々見てきているつもりでした。

あーー井の中の蛙ですな。

最高の沖縄でした。
海も陸も人も最高です。最高すぎます。

ここに住みたい・・・住んでみたい・・・しばらく暮らしてみたいっと思った場所は久々です。
東京とサイパン以来なんじゃないかな??

やはり現地に友人がいるというのはとてつもなく大きいようです。
オイラはやっぱり場所や海ももちろんそうなんだけど、人間が大好きなんだな~。
沖縄に恋しちゃいました♪

沖縄での写真です。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.232953606751646.54945.100001110247810


恩納村の姉妹店、冒険島。そして座間味のコーラルダイバーズさんに関しては
また別の機会に日記に書こうと思います。長くなっちゃうもんね~~。


近々、絶対マリングで沖縄ツアー組むぞ~~~~!!!!(^-^)

しのっちのセルフバーニング

最近のコメント