2011年11月のアーカイブ

さて、ちょっぴりご連絡です。

年内中のドライスーツキャンペーン、そろそろ終わってしまいます。
アクアラングのフルオーダードライスーツが、80,000円(税別)です。
年明けの定価だと152,500円。かな~りお徳でしょ♪

ご希望の方はお早めにご連絡くださいまし~~。(*^_^*)


そして、クリスマスイブのご案内です。
今年はカップルには最高のクリスマス。23日(金・祝)24日(土)25日(日)という3連休に。。。
独り者には地獄のクリスマスとなっていまうでしょう。

そこでマリングはクリスマスイブにも営業しますっ!!
12月23日(金・祝)は通常営業っ!!

そして12月24日(土)は、クリスマス特別激安料金だぜい。
一人一品持込で、ドリンク500円ALL。
マリングから料理は一切出しませんっ!!

間違ってオトコ祭りにならないように女性陣数名ずつ確約済み♪
独りで孤独に家にいるより健全にみんなで楽しもうっ!!

去年は30人くらい集まってワイワイやっていました。
持込みですが、みんな遠慮しあってナゼかケンタッキーとケーキが異様に少なかった。
ケンタッキーやケーキなんていくらあっても大丈夫なので、遠慮せずに持ってきてね♪

当日は0時か1時くらいにお店を閉めて、残ったみんなで夜の街に繰り出そうかと♪
深夜のクリスマスイブ繁華街もみんなで歩けば怖くない。。。怖くない。。。ほらね、怖くない。
怯えていただけなんだよね♪うふふふふっ。ユパ様っ!この子私にくださいな♪

さらに、12月30日(金)をもって本年度最終営業日とさせて頂きます。
本年度最後の感謝の意をこめて、一人3,000円で飲み放題♪
1時間に1杯ずつ飲んでも元が取れますwww (*^_^*)
今年の最後にharuちゃんのタロット占いというのもオツなものかと(^-^)

12月30日(金)の営業終了後は毎年恒例となりつつあるニューハーフorゲイバー巡りなんぞ行こうかと。
興味関心のある方、新宿二丁目に行ってみたい方、30日の夜に集まれ~い。


新年は1月4日(水)より営業開始。
かおりちゃんの出勤日でスタートします。

皆様の御来店、従業員一同心よりお待ちしております。

マリング三周年記念パーティのご案内。

日付 11月25日(金)、26日(土)
時間 18:00~24:00 出戻りなどももちろんOKです。

会費 5,000円。時間無制限飲み放題食事付き。
お酒やお食事、おつまみなどの持ち込みも大歓迎です。(^-^)

99%ダイバーばかり集まるパーティとなりますので、半ばダイバー同士の交流会という意味合いも兼ねて開催させて頂ければと思います。

皆様、お忙しいかとは思いますが一緒にマリングの3周年をお祝いして頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1792804584&owner_id=5657327

最近の西伊豆での写真をアップしました。
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?owner_id=5657327&album_id=500000042265139

ほんとネタ豊富で楽しすぎです。
今は伊豆が本当に面白すぎ楽しすぎ♪


明日からマブール・シパダンツアーです。
10人でワイワイ遊んできます。むっふっふ。

オイラの居ないマリングは例によって、しのっち。の悪口公認です。
kimiちゃん、やよいちゃん、haruちゃん、かおりちゃんの4人が通常通りお店を開けてくれます。

しのっち。の居ないマリングを目いっぱい楽しんでくださいまし~~♪

最近特にダイビングが楽しくてしかたありません。
普通に個人しのっち。でファンダイビングで遊びに行っちゃうくらい楽しいっ!!

暖かくて温かくて透明度抜群で穏やかでネタ豊富で魚影も濃い。
まさに伊豆ベストシーズン到来です。
今行かなくてどうするっ!!ってなくらい最高の海ですYO!


ちょっとお知らせ。

マリング3周年記念パーティを開きます。
11月25日(金)18:00~24:00
11月26日(土)18:00~24:00

会費はお一人様5,000円。
時間無制限での飲み放題食事付きです。(*^_^*)
お酒やお食事、おつまみなどの持ち込みも大歓迎です。(^-^)

99%ダイバーばかり集まるパーティとなりますので、半ばダイバー同士の交流会という意味合いも兼ねて開催させて頂ければと思います。

ご来店予定が予めお判りになる方は、コメント・メッセージ・メールなどで来店予定日などご連絡頂けると助かります。

皆様、お忙しいかとは思いますが一緒にマリングの3周年をお祝いして頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

http://www.maring.jp/blog/2011/11/post-234.html

さて、東北支援金のご報告です。

2011年10月度

Mew☆ タロット占い 11名 5,500円
haru タロット占い 13名 6,500円
Tシャツ 7枚 3,500円

合計 15,500円

皆さんの変わらぬ熱い想い、熱い気持ちを代わってお届けします。
ありがとうございました。

体調完全復活のしのっち。です。
サボっていたわけじゃないのよっ!!サボっていたわけじゃないのよっ!!
ちょっとだけ、、、お休みした日が何回かあっただけ♪


さて、マリングの3周年記念パーティへのご案内です。

マリングも今年の9月22日をもって丸3年となりました。
これもひとえに、皆様の暖かいご支援、ご指導ご鞭撻によるものと感謝しております。
本当にありがとうございます。

3年・・・。長かったような早かったような。
節目となる年月だと思います。
今後もこれに驕ることなく初心に帰り、
ダイバーのダイバーによるダイバーのためのお店づくりを目指していきたいと思います。


つきましては、来る11月25日(金)、26日(土)に3周年記念パーティを開催することになりました。
お時間は18:00~24:00まで。何時にご来店頂いて何時にお帰りになられても結構です。
出戻りなどももちろんOKです。

会費はお一人様5,000円。
時間無制限での飲み放題食事付きです。(*^_^*)
お酒やお食事、おつまみなどの持ち込みも大歓迎です。(^-^)

99%ダイバーばかり集まるパーティとなりますので、半ばダイバー同士の交流会という意味合いも兼ねて開催させて頂ければと思います。

ご来店予定が予めお判りになる方は、コメント・メッセージ・メールなどで来店予定日などご連絡頂けると助かります。

皆様、お忙しいかとは思いますが一緒にマリングの3周年をお祝いして頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

しのっちのセルフバーニング

最近のコメント