2012年1月のアーカイブ

先ほど鈴木あやのさんの写真展に行ってきました。

いや~~素敵。
ドルフィンスイムしたくなっちゃいますね~~。
6月の小笠原泊まりケータツアーでもドルフィンスイムが楽しみになってきました。

小笠原ツアー(泊まりケータ)
6月21日(木)~26日(火)の予定です。
定員12名(現在8名)

お気軽にお問い合わせくださいね♪


さて、2011年12月度の支援金ご報告です。

Mew☆タロット占い  8,500円
ちはるタロット占い  23,000円

合計31,500円でした。

ありがとうございます。


チャリティタロット占いは、毎週月曜と金曜。
月曜はMew☆ 金曜はちはる です。
1回約20分でお一人様1,000円です。(知人友人と一緒での占いも可)
そのうち半額の500円が東北の支援金として寄付させて頂いております。

送金先は、東北ボランティア団体 TSUNAGARI (代表 勝又三成氏)へ送金しています。

おみくじ感覚でお気軽に占ってみてくださいませ~。意外とオモロイっすよ(笑)

一月に入ってからも相変わらずダイビング三昧なしのっち。です。
この時期は唇が荒れちゃうわ、手がふやけちゃうわで女子力下がっちゃうぅ~ん。あぁん。

さて、昨年末あたりから透明度の良いうちに川奈をフルで満喫してやろうというしのっち。
一週間に1~2回以上のペースで通い続けています。人としてダメだなコリャ。

先日は完全に遊ばさてもらい、久々にデジイチを持って入ってきたのでその写真を公開♪♪
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.297813256932347.67963.100001110247810&type=1

フェイスブックとミクシィにアップしたので興味のある方はちょいとチラ見してみてくれると嬉しいです。

ここ最近、ず~~っと新年会シーズンだったせいか忙しかったのですが
今日はどうもヒマヒマっぽいにほい。
ついでにマブール・シパダンの写真も整理しちゃおうかな??

しのっちのセルフバーニング

最近のコメント