2012年4月のアーカイブ

マリンダイビングフェアが終わってホッと一息つくまもなく たかの常勤、そして元ジェスターのゆりえちゃんのアルバイトが決まり なかなか忙しく賑わっている日々が続いています。

先日都市型ショップイントラ飲み会に初参加させて頂いたのですが楽しかったぁ~。 都市型ショップというモノを利用したことが無いので未知の世界だったのですが、色々参考になりました。 しかし彼らのお給料の安さにはビックリ。ほんと好きじゃなきゃできない仕事ですなぁ。 たかの給料決めるときの参考にしちゃお。ふっふっふ。

安月給でコキ使われたい方はマリングまでぜひご一報くださいwww もれなくニューハーフでの歓迎会が付いてきます。ふっふっふ。


さて、直近のダイビング予定です。その後に飲み会などもあるので ご都合の合う方はぜひ参加してみてくださいね(^O^)


◎4月22日(日) 大瀬崎or川奈or富戸

日曜日に日帰りで伊豆ダイビングツアーに行きます。 現在参加者3名。

黒潮があたって透明度20m、水温18度の大瀬崎でマンボウ&ウミウシを狙うか ダンゴウオ狙いで川奈や富戸あたりに行くか。 ゲストさんの希望とその時の海況で決めたいと思います。

価格などはこのトピックの最初をご覧ください。(^O^)


◎GW前半の4月29日(日)~30日(月)に一泊二日で南(西)伊豆ツアーに行くことが決定しました。 これで4年連続♪(^O^) 堂ヶ島や田子、黄金崎、浮島などなど。

参加者の希望でポイントを決めようかと考えています。 現在5名。女性1名参加者募集中でーす♪(^O^)

そして、30日(月)の帰京後に新宿にてラムしゃぶ食べ放題飲み放題つき4,700円にて大騒ぎしちゃおうかな~っと計画しています。 こちらのお食事会だけでも参加~っという方もぜひご連絡ください。(*^_^*)


◎6月21日(木)~26日(火) 小笠原泊まりケータツアーを開催します。 詳細はこちらをご覧ください。 残席女性1名です。http://www.facebook.com/events/203799839729656/

MDフェアも終わって気が抜けまくり。
呆けたとはこの事だね。オナベ扱いされてるボケ老人しのっち。です、こんばんは。


さて、明日4月14日(土)はマリンエイドです。
http://marine-aid.com/

チームマリングもスタッフ総出で参加します。
おそらくお客さんも含めて20~30人位じゃないかな??(*^_^*)

一緒に行こうよ~っとお誘いさせて頂いた方々、マリングからチケットを購入された方々、ご一緒したい方々は
15:00に赤坂ブリッツの正面入口に集合してくださいね。
オイラたちもスタッフやお客さんと一緒に正面入口で待機してまーっす。\(^o^)/
何かありましたらお気軽に携帯電話までお電話下さい。


そして、当日マリングは20:00からの営業とさせて頂きますのでご了承下さい。
マリンエイドが終わって特に予定のない方、一緒にマリングへ行って飲んだくれましょう♪♪(*^_^*)

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

しのっちのセルフバーニング

最近のコメント