2012年5月のアーカイブ

37歳、立派なおっさん。
本気のダイエットと言いつつ肉ばっかり食べまくってGWから4Kgほど増量してしまった。
小笠原ツアーまでに本気でダイエット頑張るぞ~!!
口だけダイエットの天才しのっち。です。こんにちは。


5月28日に誕生日を迎え、金・土・月と3日間皆さんにお祝いして頂きました。

100名にも及ぶ来客数。
200件近いフェイスブック&ミクシィ&ツイッターのお祝いコメント
50件近いメールやメッセージ
直接電話くれた方々も多数。

ありがとうありがとうありがとう~。

オイラ幸せだすぅ~~。(/_;)


様々な方々から様々なプレゼントやお祝いを頂いたのですが
一番びっくりしたのは、たか からのサプライズプレゼント。
スキューバプロの限定500着のBCD ハイパロン。定価120,000円也
http://yfrog.com/z/nuyvyutj

さすがにこれには驚いた。
たかが現在とてつもなくお金に忙しい事を知っているから。
いや~~びっくりびっくり。


他にも5万円のルイ・ヴィトンのシャンパンやモエの高級シャンパンを抜いてくれた方々、
ドでかい花輪を出してくれた方々
ケーキやお菓子を持ってきてくれた方々、または手作りで作ってくれた方々
日用品や衣類などをプレゼントしてくれた方々
レンタル器材用に器材などをプレゼントしてくれた方々
お酒類をプレゼントしてくれた方々
みんなから頂いたメッセージカードの束

・・・・・・etc・・・etc。


オイラ本当に幸せです。

金曜日の夜にいろんな意味でやりすぎ、いろんな意味で壊れちゃったことは水に流して下さい。
っというかそこの部分は記憶から消して下さい。オイラの記憶は半分ほど抹消されていますwww


そして、誕生日パーティの集客やサプライズを企画した当スタッフ達。
最大級のありがとう~!!(^O^)

あれよあれよという間に、あっという間にもうオイラの誕生日が来てしまう。

たかの入店に始まり、フィリピンツアーやらマリンダイビングフェアやらタイツアーやらGWやら、忙しくしていたら時が経つなんてあっという間だね。

あっという間にオイラ37歳の立派なオサーンになってしまいます。

5月25日(金)、26日(土)に軽くパーティちっくにできたらいいな~っと。
料金や営業時間などは通常通り、予約制でもありませんので、
ちらっと顔出してくれて軽くいっぱいゴチしてくれるだけでオイラ泣いて喜びます。(^o^)

シャンパン抜いてくれとかプレゼントくれなんて言わないから(はぁと)

皆さんの笑顔をお待ちしてまーっす。m(__)m


そしてMDフェアやGWなどでバタバタしていてすっかり報告が遅くなりましたが
3月度、4月度の東北支援金ご報告です。

マリングTシャツ  4枚  2,000円
Mew☆ タロット占い  12人  6,000円
ちはる タロット占い  27人  13,500円

3月度4月度 合計 21,500円

東北ボランティア団体 【TSUNAGARI】 の勝又さんへ送金させて頂きます。


毎週月曜日 Mew☆のタロット&手相占い
毎週金曜日 のはらちはるのタロット&四柱推命占い
一回1,000円で内500円が東北への支援金に寄付。

マリングTシャツ 1枚3,000円 内500円を東北への支援金へ寄付。

1年以上続いているボランティア活動です。
皆さんも気軽に楽しくご協力して頂ければ嬉しいです♪

しのっちのセルフバーニング

最近のコメント