2012年11月のアーカイブ

さて、ちょっぴりご連絡です。

年内中のドライスーツキャンペーン、あと一ヶ月で終わってしまいます。
アクアラングのフルオーダードライスーツが、80,000円(税別)です。
年明けの定価だと152,500円。かな~りお徳でしょ♪

ご希望の方はお早めにご連絡くださいまし~~。(*^_^*)


そして、クリスマスイブのご案内です。

今年のクリスマス時期は3連休最終日がイブなんですよね~。
通常ならマリング休みだわ。

が!!全独身男女ダイバーの味方マリングはイブにみんなと盛り上がらずにいつ盛り上がるっ!?
ど~せオイラも寂しんぼ。うるせえ。


っということで、マリングはクリスマスイブにも営業しますっ!!

12月24日(月・祝)は、クリスマスイブ特別激安料金だぜい。
一人一品フード類の持込で、ドリンク飲み放題3,000円!!時間は無制限だゴルァ~!!
マリングから料理は一切出しませんっ!!

間違ってオトコ祭りにならないように女性陣数名ずつ確約済み♪
独りで孤独に家にいるより健全にみんなで楽しもうっ!!

去年、一昨年は30人くらい集まってワイワイやっていました。
持込みですが、みんな遠慮しあってナゼかケンタッキーが異様に少なかった。
ケンタッキーはいくらあっても大丈夫なので、遠慮せずに持ってきてね♪
店頭は一見混んでるけどめちゃくちゃ早いのでちょっと並べばすぐに買えます(^O^)


イブ当日は0時か1時くらいにお店を閉めて、残ったみんなで夜の街に繰り出そうかと♪
深夜のクリスマスイブ繁華街もみんなで歩けば怖くない。。。怖くない。。。ほらね、怖くない。
怯えていただけなんだよね♪うふふふふっ。ユパ様っ!この子私にくださいな♪


25日(火)ももちろん通常営業します。(^O^)


さらに、12月29日(土)をもって本年度最終営業日とさせて頂きます。
本年度最後の感謝の意をこめて、またもや一人3,000円で飲み放題♪ (料理は別途)
1時間に1杯ずつ飲んでも元が取れますwww (*^_^*)

12月29日(土)の営業終了後は毎年恒例となりつつあるニューハーフorゲイバー巡りなんぞ行こうかと。
興味関心のある方、新宿二丁目に行ってみたい方、29日の夜に集まれ~い。


新年は1月7日(月)より営業開始。
皆様の御来店、従業員一同心よりお待ちしております。

すっかり寒いけど、もういい加減慣れてきて冬に対する抵抗力も出来始めてきましたね~。
暖かい格好のオシャレも冬の特権だしね~。(^O^)

o0800060012300934568.jpgさて、昨晩沖縄より無事帰ってきました。

今回の沖縄ツアーでお世話になったショップさんは二つ。

恩納村の冒険島 http://www.bokenjima.jp/

那覇のドリスタ http://drista-diving.com/


22日(木) 到着日2ボート(万座方面) 焼肉屋で宴会。3次会まで。

23日(金) 第二班到着日2ボート(恩納村方面) 沖縄料理で宴会。2次会部屋のみまで。

24日(土) 強風のため2ボート(イナンビシ) 海鮮料理で宴会。4次会まで。

25日(日) 3ボート(慶良間方面) 再度焼肉屋で宴会。4次会まで。全員でキャバクラとかw

26日(月) 帰京日。美ら海水族館へ♪


ゲストからの一言。

「今回のツアー、海の中よりも陸上での思い出の方が強すぎるwww」

だそうです。うきゃきゃきゃきゃ。

いや~~冬の沖縄は寒かった~~。
天気が微妙だったのと、よりにもよって出発日前日に風邪をひいてしまったもんだから、ま~~寒かった寒かった。

オイラ、生まれて初めて【寒くて潜りたくない・・・。】というお客様の気持ちが解りましたwww
やっぱりオイラ寒いのは苦手だったらしい。
伊豆は東北でも全然大丈夫なのは最適なスーツを着ているから。

浮力が多少強くなるけど、伊豆や沖縄の冬に潜るにはロクハンは必須です。
あれは着た瞬間から寒さからは無縁になるという魔法のスーツです。
今は破けにくい素材のロクハンも出ているから誰でも大丈夫だよ~。

海の中は相変わらず楽しかったよ~~。
ワイドありマクロあり。
慶良間の透明度はずば抜けてるし相変わらずのドリフト三昧だし♪


さて、今晩よりマリングも通常営業開始です。
そしてそろそろ忘年会シーズン到来ですね~。
マリングもいつもに増して賑やかな日々が多くなることでしょう~。
人と人との出逢いは宝です。その一瞬一瞬を大切にしていこうね~。

忘年会、二次会、三次会、ご予約承ります。
お気軽にご相談くださいね。(^O^)

マリングのしのっち。です。
そろそろ寒い季節になってきましたね~。
ここのところ風邪が流行っているようなので皆さんもお身体ご自愛くださいね。

さて、緊急告知です!!

12月11日(火)18:00~
八幡野ダイビングショップ海好きのふくちゃん、そして元富戸Sプロの店長で現ダイビングサービスむらいオーナーの村井さんが
新宿マリングで一日店長さんとして活躍してくれます。
カウンターでバーテンダーをやっている二人を大笑いしてあげましょう。
通常料理や通常ドリンクなどはマリングスタッフが作成するので、お二人には会話中心のお笑い一日バーテンダーになりきってもらう予定です。
海好きの黒ちゃんもホールのヘルプで参戦予定です。

以下一日店長イベントの詳細です。

12月11日(火)18:00~お客さんいなくなったら閉店。最高でも朝まで(笑)

飲み放題2時間制3,000円(フード別途)
大盛り上りが予想されるため、2時間制とさせて頂く事になり価格も気持ち抑え目で提供させて頂きます。
なるべく沢山の方と新宿でお逢いしたい~っというお二人のお気持ちをご了承下さいますようお願い致します。


この日の特別メニューとして、スペシャルフードを3~4品、オリジナルカクテルを2品提供させて頂きます。

●八幡野ふくちゃん特製【しのっちんちん揚げ】
最近登場したB級グルメ「ちんちん揚げ」
ちんちん揚げは魚、イカ、野菜を混ぜて揚げた伊東の郷土料理だそうです。
油で揚げる時に「ちんちん」と音がするのでこんな名前なんだそうです。(ちなみに静岡県中部、西部では「熱々」のことを「ちんちん」と言います。例;ヤカンがチンチン)
しのっちんちん揚げとしてふくちゃんが進化させ、軽くエロめに提供させて頂きます。

●富戸村井さん特製【懐かしの復活富戸カレー】
富戸Sプロ時代にお昼ご飯に提供していた富戸カレー。
あの激ウマカレーが村井さんの手作りでマリングにて一日だけ出現します。

●八幡野ふくちゃん特製【ふくちゃん漬け(福神漬け)とらっきょの盛り合わせ】

●富戸村井さん特製【まだ内緒♪】

現在決まっているのは3品。もうちょっと増えるかも。(^O^)


オリジナルカクテルはもちろん、
八幡野をイメージした【八幡野カクテル】、富戸をイメージした【富戸カクテル】です。
女性にも男性にも好まれやすく、大きめのタンブラーでご用意させて頂きます。
なにぶん全く未経験のお二人が創るのでどんなカクテルになるかは当日のお楽しみ。
モノによって味がバラバラでもご愛嬌でお願いします。

もちろん、その他生ビールや焼酎、通常カクテル、マリングオリジナルカクテルなども飲み放題です。


当日は予約制ではありません。
忘年会シーズンなので遅くまで営業していたいと思います。
忘年会帰りの参加、二次会・三次会などでのご参加など、突然のご来店でももちろん結構です。

が、あらかじめ、ふくちゃん・村井さん・しのっちあたりに「●●時くらいに行くよ~♪」っと連絡しておいて頂けると彼らのヤル気がみなぎります(笑)
八幡野海好き・ダイビングサービスむらいを利用されている方はもちろん、興味関心がある方、これを機会に知り合いになりたい方、ぜひ行ってみたい方など、沢山の皆さんのご来店お待ちしております。

12月11日(火)のマリングは海好きとダイビングサービスむらいで盛り上がろう~!!
どんなハプニングやどんな爆笑、どんな裏話暴露大会が待っているか楽しみで仕方ありません。ぶはっはははは。

しのっちのセルフバーニング

最近のコメント