緊急告知。12月11日(火)マリングに八幡野のふくちゃんと富戸の村井さんが一日店長さんやるぞ~!!

マリングのしのっち。です。
そろそろ寒い季節になってきましたね~。
ここのところ風邪が流行っているようなので皆さんもお身体ご自愛くださいね。

さて、緊急告知です!!

12月11日(火)18:00~
八幡野ダイビングショップ海好きのふくちゃん、そして元富戸Sプロの店長で現ダイビングサービスむらいオーナーの村井さんが
新宿マリングで一日店長さんとして活躍してくれます。
カウンターでバーテンダーをやっている二人を大笑いしてあげましょう。
通常料理や通常ドリンクなどはマリングスタッフが作成するので、お二人には会話中心のお笑い一日バーテンダーになりきってもらう予定です。
海好きの黒ちゃんもホールのヘルプで参戦予定です。

以下一日店長イベントの詳細です。

12月11日(火)18:00~お客さんいなくなったら閉店。最高でも朝まで(笑)

飲み放題2時間制3,000円(フード別途)
大盛り上りが予想されるため、2時間制とさせて頂く事になり価格も気持ち抑え目で提供させて頂きます。
なるべく沢山の方と新宿でお逢いしたい~っというお二人のお気持ちをご了承下さいますようお願い致します。


この日の特別メニューとして、スペシャルフードを3~4品、オリジナルカクテルを2品提供させて頂きます。

●八幡野ふくちゃん特製【しのっちんちん揚げ】
最近登場したB級グルメ「ちんちん揚げ」
ちんちん揚げは魚、イカ、野菜を混ぜて揚げた伊東の郷土料理だそうです。
油で揚げる時に「ちんちん」と音がするのでこんな名前なんだそうです。(ちなみに静岡県中部、西部では「熱々」のことを「ちんちん」と言います。例;ヤカンがチンチン)
しのっちんちん揚げとしてふくちゃんが進化させ、軽くエロめに提供させて頂きます。

●富戸村井さん特製【懐かしの復活富戸カレー】
富戸Sプロ時代にお昼ご飯に提供していた富戸カレー。
あの激ウマカレーが村井さんの手作りでマリングにて一日だけ出現します。

●八幡野ふくちゃん特製【ふくちゃん漬け(福神漬け)とらっきょの盛り合わせ】

●富戸村井さん特製【まだ内緒♪】

現在決まっているのは3品。もうちょっと増えるかも。(^O^)


オリジナルカクテルはもちろん、
八幡野をイメージした【八幡野カクテル】、富戸をイメージした【富戸カクテル】です。
女性にも男性にも好まれやすく、大きめのタンブラーでご用意させて頂きます。
なにぶん全く未経験のお二人が創るのでどんなカクテルになるかは当日のお楽しみ。
モノによって味がバラバラでもご愛嬌でお願いします。

もちろん、その他生ビールや焼酎、通常カクテル、マリングオリジナルカクテルなども飲み放題です。


当日は予約制ではありません。
忘年会シーズンなので遅くまで営業していたいと思います。
忘年会帰りの参加、二次会・三次会などでのご参加など、突然のご来店でももちろん結構です。

が、あらかじめ、ふくちゃん・村井さん・しのっちあたりに「●●時くらいに行くよ~♪」っと連絡しておいて頂けると彼らのヤル気がみなぎります(笑)
八幡野海好き・ダイビングサービスむらいを利用されている方はもちろん、興味関心がある方、これを機会に知り合いになりたい方、ぜひ行ってみたい方など、沢山の皆さんのご来店お待ちしております。

12月11日(火)のマリングは海好きとダイビングサービスむらいで盛り上がろう~!!
どんなハプニングやどんな爆笑、どんな裏話暴露大会が待っているか楽しみで仕方ありません。ぶはっはははは。

しのっちのセルフバーニング