2012年12月のアーカイブ

年末年始のマリングのスケジュールです。

12月22日(土) 通常営業
12月23日(日) 定休日
12月24日(月祝) クリスマスパーティ 1人1品フード類持込 3,000円飲み放題
12月25日(火) 通常営業
12月27日(木) 八幡野日帰りファンダイブ 通常営業
12月29日(土) 本年度最終営業日 感謝価格3,000円飲み放題
12月30日(日) 定休日 モンハン祭り 12時スタート
12月31日(月) 20時より臨時営業 カウントダウンパーティ

1月1日(火) 初詣 流れ解散飲んだくれコース
1月3日(木) モンハン祭り 12時スタート
1月7日(月) 新年営業開始 18時~24時

年末年始もマリングで楽しく過ごしましょ~~。
皆さんよろしくお願いします。

2012-12-17 17.56.13.jpg

TSUNAGARIプロジェクト、被災した子供たちへのクリスマスプレゼントこんなに集まりました♪(*^_^*)
まだまだ募集中でーす。
21日18時発送予定です。
ご協力頂ける方はお早めにね♪
買いに行く時間のない方は現金でもいいですよ〜。責任をもって代わりに購入してきまーす。

12184_389803714440337_1539915951_n.jpg
さ~~って、今日はビックイベントの【富戸むらいちゃん&八幡野ふくちゃん一日店長デー】です。
お一人2時間制3,000円飲み放題で統一させて頂いています。(3杯飲めば元取れるよん)
本日限定の二人がつくるスペシャルカクテルもご用意してあります(^O^)

スペシャルフード含めお食事はキャッシュオンにて別料金です。
むらいさんの【富戸カレー】、ふくちゃんの【ちんちん揚げ】など♪

カウンター周りの椅子は全て撤去してたくさんの方々がお二人とおしゃべりできるようにします♪♪

今日は、村井さん・ふくちゃん・くろちゃん・kimiちゃん・しのっち。のスタッフ5人体制(笑)
さぁ~~!!!!!楽しくなりそうだ~!!(^O^)

18時開店です(((o(*゚▽゚*)o)))
さぁ~~~みんなで大いに盛り上がろう~~~!!!

マリングの場所やご連絡先などはこちら。
http://www.maring.jp/contact/

しのっちのセルフバーニング

最近のコメント