2013年1月のアーカイブ

12184_389803714440337_1539915951_n.jpg

さっそくバラしちゃお。

明後日の2日からモルディブツアーに出発します。

準備、打ち合わせ段階での八幡野海好きふくちゃんの名言。

オイラが「前日に徹夜して飛行機で爆睡していればあっという間に着くよ〜。」っと提案したら

『え?!飛行機って寝ていいの?!オレ寝てでもいいの?!大丈夫なの?!』

っとパニクっていました。(笑)

そして昨日、オイラがダイビング器材をパッケージしているのを見て

『しのっち!!スーツボンド持っていったほうがいいよねっ!!だってウエットスーツ破けたら困るもんね?!』

っとパニクっていました(笑)
彼はロクハンでも持っていくつもりなのでしょうか?(笑)

可愛い。抱きしめてやりてぇ。(笑)

ドタバタ珍道中はすでに始まっているようだ。ぶはははは。

2月2日(土)~9日(土)まで、マリングはガールズバーとして変貌いたしますっ!!

店主しのっち。がモルディブツアーに行っている2月2日(土)~9日(土)の間、マリングの女性スタッフがローテーションにて一日店長としてマリングを開店します。
完全にガールズバーマリングです。つーか何が起きるか解らなすぎます。

お会計がアヤフヤで混雑時にてんてこ舞いになりかねないので、お一人3,000円飲み放題(フード別)で統一させて頂きます。きっと普段より安上がり♪♪
毎日日替わりオリジナルメニューも検討中です。

一日店長ローテーションです。

2日(土)kimi店長
4日(月)かおり店長
5日(火)kimi店長
6日(水)じゅんじゅん&みっちー店長
7日(木)かおり店長
8日(金)じゅんじゅん店長&みっちー
9日(土)kimi&じゅんじゅん店長

例によって、オイラが不在の時のマリングはしのっち。の悪口陰口公認です。
思いっきりコキ降ろしてやって酒のつまみにしてくださいw

みんなここぞとばかりに遊びに行ってあげてね~~。
色々と助けてあげて協力してあげてもらえると嬉しいです。
ご指導ご協力よろしくお願いしまーーっす。(^O^)

6143474_806869483_1large.jpg
今日のマリングは何が起きるか判らないっ!!

オイラがダイビング始めて間もない頃からの友達、みっちーの初出勤です。

天然という言葉では足りないくらいに脳みそ溶けてるレディみっちー。
とっても明るくて元気で、ムカつくくらい色々やらかしてくれても憎めない。
そんな新キャラ登場日なのでみんな初出勤を応援しに来てあげてちょ~。
とってもイイ奴だからすぐにみんなとも仲良くなることでしょう~。

そして、必ず何かしら起きることでしょう。

なんかマリングのアルバイトこんなんばっかやな・・・。(´・ω・`)

しのっちのセルフバーニング

最近のコメント