2013年2月のアーカイブ

P2210019.JPG

2月21日(木)、平日に八幡野でダイビングしてきました〜。
なんと、もの凄いメンバーで潜ったんだぞ〜。(^O^)
海好きのふくちゃん&かわっきー、そしてたまたま遊びに来ていた富戸の村井さん&石垣島ジーフリーのガイドさん、そしてオイラとゲストさん2人。

いわゆる、ゲスト2人にガイドさん5人。
しかもオイラ以外は言わずと知れた誰もが認めるカリスマ中のカリスマガイド。
エントリー前に一番ワクワクしてたのオイラだっちゅーの(笑)
その証拠にオイラが一番エア消費早かったもん(笑)

バルスイバラモエビも健在。スクスクと成長してます。
撮りやすくて可愛いサイズになってきたぞ〜。

そしてやはりこの時期はウミウシが多いっ!!
なんだったら探さなくてもワラワラ見つけられるレベル。
ウミウシ好きなら、そしてウミウシアイを鍛えたいなら今の時期に潜りこまなきゃ損だね!

透明度も15~20mくらい見えてたし太陽も出ていて綺麗な海でした〜。

平日でもファンダイビング、各種講習のリクエストを受け付けていますのでお気軽にご相談くださいね。(^O^)

八幡野ダイビング終了〜。
今日は凄いメンバーで潜ったんだぞ〜。(^O^)


海好きのふくちゃん&かわっきー、そしてたまたま遊びに来ていた富戸の村井さん&石垣島ジーフリーのガイドさん、そしてオイラとゲストさん2人。


いわゆる、ゲスト2人にガイドさん5人。
しかもオイラ以外は言わずと知れた誰もが認めるカリスマ中のカリスマガイド。
エントリー前に一番ワクワクしてたのオイラだっちゅーの(笑)
その証拠にオイラが一番エア消費早かったもん(笑)


バルスイバラモエビも健在。スクスクと成長してます。
撮りやすくて可愛いサイズになってきたぞ〜。

そしてやはりこの時期はウミウシが多いっ!!
なんだったら探さなくてもワラワラ見つけられるレベル。
ウミウシ好きなら、そしてウミウシアイを鍛えたいなら今の時期に潜りこまなきゃ損だね!


透明度も15~20mくらい見えてたし太陽も出ていて綺麗な海でした〜。

さて、これからマリング開店でーす。
今夜はかおりちゃんも出勤だァい♪(^O^)

しのっちのセルフバーニング

最近のコメント