2013年4月のアーカイブ

エンリッチド・エア講習やりまーす。
参加者募集中!

4月20日(土)14時~17時

学科のみ、マニュアルや講習費用全て含めて19,800円です。
講習中のワンドリンクもサービス(笑)

IOPや西伊豆、八丈島でも置きだして今後スタンダードになりつつあるエンリッチ。この機会にぜひどーぞー。

69420_447661891987852_1239744960_n.jpg
マリンダイビングフェア2013
3日間お疲れ様でした~~&来場者の皆さんありがとうございました~。


だいぶぷらすブースはとってもとっても大盛況な3日間でした。
夜も仕事があるから~~っとオイラだけは優先させて食事に行かせてもらっていましたが、他のみんなはご飯すら満足にいけないくらいの大盛況っぷり。
10ショップも集まるととんでもないくらいのパワーが出ますね~。何でもできそう(^O^)

パーティも初回とは思えないくらいの大成功っぷりだったし、Tシャツも想像以上の売れ行きだったし、全店舗共通割引券付きのうちわなんて2日目で完配してしまうくらいの大好評だったし、ちらしや名刺も足りなくて急きょ増刷するくらいでした。

ほんと皆さんどうもありがとう~~!!
初めてお逢いする方も、久々にお逢いした方も、いつもの顔馴染みさんも、MDスタッフの方々や他の出店者の方々もどうもありがとう~!!


また新たにだいぶぷらすに西表島のヒーリップルさんと、八幡野のピッコロさんがだいぶぷらすに加わりましたのでそちらもよろしくね~~。
http://diveplus.info/

いや~~~、この達成感と満足感と脱力感はクセになりますな。
毎年毎年、すげー疲れるのに何で行っちゃうんだろうね~っとゲストの方のお言葉。
何かを惹きつける魅力があるのです(^O^)


来年も必ずまたMDFに出展しますのでその際はよろしくお願いしまーっす。

しのっちのセルフバーニング

最近のコメント