ジープ島貸切ツアー決定しました~。o(^▽^)o

詳細・お申し込みはこちらからお願いします。
http://www.facebook.com/events/487419641328537/


日時:
10月17日(木)成田空港 19:20 集合
21:20 CO 874 便 出発

※ 成田空港第一旅客ターミナル 南ウイング4階
※ 空路コンチネンタル航空でグアムへ


10月21日(月)成田空港 09:40 到着

費用:238,000円
最低催行人数:7名(クリアしました)
最大定員:14名(残席2名です)


上記の代金に含まれる内容
ダイビング3日間6本
成田チューク間のエコノミークラス往復航空券、
全ての宿泊費、
チュークとグアムでの空港と宿泊先との往復送迎(Jeep島へのボート往復送迎含む)、
チュークでの荷物運搬費、
Jeep島滞在中の食事代(全ての食事、お酒を除くドリンク等が含まれますが、移動日は、一部含まれない食事がございます)、
Jeep島使用料、
現地日本人スタッフ費用、消費税

その他、含まれない費用で必ずかかる分としては、
現地トラック(CHUUK)空港にてご出発の際、お1人様20US$の出国税。
ダイビングライセンスをお持ちでダイビングをされる方は、現地が定めるダ
イビング許可料 30US$(1年間有効)をお支払い下さい。
燃油サーチャージ 現在21,000円。
10月の適用は9月中旬発表となるそうです。
安くなれ~~!!!!!


Jeep島滞在時では、現地人スタッフに対し、お客様1名につき1日8ドルチップが発生致します。


オプションで3ダイブ、インリーフダイブ、ドルフィンスイムなど可能です。
イルカに行きたい方、ダイビングがしたい方、島でのんびりしたい方、スノーケリングを楽しみたい方など様々なご希望があると思いますので、2ダイブ後は各自それぞれにお任せしようかと思います。
現地の海況や天気なども考慮して現地で相談して決めましょう~。

オプションの支払いは現地にてドル清算となります。


取り急ぎ、前向きにご検討頂いている方や価格もまだなのにイクー!!っと言ってくれている方々に優先して参加案内をお送りさせて頂くために、このイベントトピのご招待をさせて頂きました。

参加の意志が固まりましたら、このイベントトピにも参加してください。
それまでは招待のままで結構です。

10月のジープ島貸切に
他ショップのキャンセルが出たらしく、マリングに回ってきました!!
ぜひみんなで行きましょう~~~!!(^O^)


月刊ダイバー×のどごし企画
品川庄司の品川と一緒に・・・の企画で一挙有名&大人気になtったジープ島です。

ジープ島公式サイト
http://www.jeepisland.com/

「ジープ島」ってどんなところ?

2009年、フジTVの「世界の絶景100選」で視聴者投票により第一位に輝いたことで一躍有名となったジープ島。ミクロネシアに浮かぶ小さな小さな島は、野生のイルカと月と虹のファンタジーアイランド。
小さな島の取り囲むのは、年々増えているという立派で美しいサンゴ礁。目の前には常に美しい海が広がり、日常の喧噪もなにもかもを忘れ、極上の時間を過ごすことができる理想の島だ。
美しい自然の中、人間が本来の幸せを楽しめる可能性が無限に広がる島、それがジープ島。


このツアー企画にあたり色々と相談させて頂いた、D.Sむらいさんブログ
このブログを読むのが一番ジープ島がわかるような気がしますw

http://tmurai.jugem.jp/?day=20130329

しのっちのセルフバーニング