2013年11月のアーカイブ

1479241_629180477128955_643938968_n.jpg

きたー!!
来たーー!!!
キターーー!!!!


いくらの醤油漬け丼第二弾、ようやっとお出ましです。
明日からご提供できまーす!

今度のいくらの醤油漬け丼は北海道の幼少期にオイラの母親代わりとなっていた喫茶店のオーナーママさんからの直送ですっ!!

家庭によって微妙に味付けが違うのが本場いくらの醤油漬け丼の特徴。
長いこと待って一番いい時期に一番いいタイミングで送ってくれました。さすが北海道の母。(*^_^*)

メッチャクチャ激うまですっ!

ジンギスカンも添えて一緒に送ってくれたという事なので、いくらの醤油漬け丼、ジンギスカン共にご提供できまーす。

おそらく普通に盛って35~40食。オイラの盛り方で限定20食位になるかと思われまーす。

ご飯が見えなくなるほどの山盛りお手製いくらの醤油漬け丼。
オイラも一杯だけ食べるけどぜひみんなに食べて欲しいっ!

オイラにとって懐かしの、そして今考えると贅沢な一般庶民の味です。(笑)
ぜひご賞味あれ〜。(*^_^*)

しのっちのセルフバーニング

最近のコメント