2013年12月のアーカイブ

昨日、一昨日のクリスマスパーティありがとうございました~。
総勢約50名ほどの参加者で大盛り上がりでした。
楽しいクリスマスをありがとう~!!

さて、残すところ今年のマリング営業日も今日と明日の二日間だけとなりました。

そこで!!!!!!!!!!

毎年恒例、というか長期お休み前毎回恒例となっている
冷蔵庫一層感謝祭を今日と明日で開催します。

ようするに、冷蔵庫をいったん空っぽにするのでお食事イパーイ出しますよん。だから食べに飲みに来てね~ってことです。(笑)
両日ともにかおりちゃんのお手製料理などガシガシ出しますのでお腹空かして来てください。
飲み物代だけお持ちいただければOKかと思われます。

さらに思いのほか昨日の持込料理が残っているのでそれも出しま~っす。
クリスマスケーキも丸ごと一個残っているので出しますよ~。

ご来店お待ちしてまーーっす!!(*^。^*)

おはようございまーっす!!
気持ちのいいお天気ですね~。めりーくりすまーーっす!!(#^.^#)

今夜、そして明日の夜のマリングもクリスマスパーティっ!
一人一品フード持ち込み制で、飲み放題3,000円(時間無制限w)です。
日本で一番いろんなものが食べられる場所マリングとなることでしょう(^0_0^)

24日、25日ともにたくさんの皆さんと盛り上がれそうです。
予約制ではありませんのでドタ参大歓迎です。お仕事の帰りにふらっと遊びに来てみてね~。

以前スタッフとして働いてくれていたkimiちゃんも臨時でお手伝いに来てくれます。
もちろんコスプレありwww
じゅんじゅん、かおりーた、みっちーも飲みに働きに来てくれます。勢ぞろい~♪

平日クリスマスの夜を暖かく一緒に笑って過ごしましょう~。
お待ちしてま~~っす。(*^。^*)

しのっちのセルフバーニング

最近のコメント