2014年1月のアーカイブ

大島1泊2日ツアー開催します。
しかもだいぶぷらすの5ショップが合同のツアーになりますっ!!

大島ダイビングセンター
富戸イエローフィン
川奈ジェスター
八幡野海好き
新宿マリング

2月15日(土)〜16日(日)
費用は4ダイブ宿泊交通費で5万円くらいらしいです。(これから金額を合わせて決定するそうです)

マリングからは定員5名です。

大島の現状を知りに、実際に自分の目で確認しに、そして楽しいダイビングと美味しいお酒とお食事を堪能しに。

マリングをこの合同ツアーに誘ってもらって感謝感激。
この物凄いメンバーの中ではオイラもいちザコキャラ。
割り切ってたっぷり楽しませてもらおうかと思います。(笑)
今から夜の宴会が楽しみで仕方ねぇ(笑)(笑)(笑)

ご質問、お問い合わせなどお気軽に〜。(^O^)

ジープ島ツアーに空きが出ました。マリングからのキャンセルも2名出たので
合計5名(4名かも)までの追加が可能です。

13日出発の5日間コースは、金曜日と月曜日の午前中だけ有給を取れば行ける日程です。
11日出発の7日間コースは長期滞在のロングコース。
じっくり楽しみたい人向けです。

ご質問、お問い合わせなどお気軽にどうぞ~。(*^_^*)


日時:
3月11日(火)or 13日(木)
成田空港 19:20 集合
21:20 CO 874 便 出発

※ 成田空港第一旅客ターミナル 南ウイング4階
※ 空路コンチネンタル航空でグアムへ


3月17日(月)成田空港 09:40 到着

費用:13日出発(5日間)256,000円
   11日出発(7日間)273,000円

上記の代金に含まれる内容
ダイビング3日間6本
成田チューク間のエコノミークラス往復航空券、
全ての宿泊費、
チュークとグアムでの空港と宿泊先との往復送迎(Jeep島へのボート往復送迎含む)、
チュークでの荷物運搬費、
Jeep島滞在中の食事代(全ての食事、お酒を除くドリンク等が含まれますが、移動日は、一部含まれない食事がございます)、
Jeep島使用料、
現地日本人スタッフ費用、消費税

その他、含まれない費用で必ずかかる分としては、
現地トラック(CHUUK)空港にてご出発の際、お1人様20US$の出国税。
ダイビングライセンスをお持ちでダイビングをされる方は、現地が定めるダ
イビング許可料 30US$(1年間有効)をお支払い下さい。
燃油サーチャージ 現在20,000円。

Jeep島滞在時では、現地人スタッフに対し、お客様1名につき1日8ドルチップが発生致します。


オプションで3ダイブ、インリーフダイブ、ドルフィンスイムなど可能です。
イルカに行きたい方、ダイビングがしたい方、島でのんびりしたい方、スノーケリングを楽しみたい方など様々なご希望があると思いますので、2ダイブ後は各自それぞれにお任せしようかと思います。
現地の海況や天気なども考慮して現地で相談して決めましょう~。

オプションの支払いは現地にてドル清算となります。


月刊ダイバー×のどごし企画
品川庄司の品川と一緒に・・・の企画で一挙有名&大人気になったジープ島です。

ジープ島公式サイト
http://www.jeepisland.com/

「ジープ島」ってどんなところ?

2009年、フジTVの「世界の絶景100選」で視聴者投票により第一位に輝いたことで一躍有名となったジープ島。ミクロネシアに浮かぶ小さな小さな島は、野生のイルカと月と虹のファンタジーアイランド。
小さな島の取り囲むのは、年々増えているという立派で美しいサンゴ礁。目の前には常に美しい海が広がり、日常の喧噪もなにもかもを忘れ、極上の時間を過ごすことができる理想の島だ。
美しい自然の中、人間が本来の幸せを楽しめる可能性が無限に広がる島、それがジープ島。

新年あけまして~の気分がまだ抜け切らないしのっち。です。
《人はこうやってダメ人間になっていく》というドキュメンタリーでもできそうです(苦笑)


さぁ!そんなフワフワした気分から目が覚めるような大イベントが勃発しますっ!!

昨年、富戸の村井さんと八幡野のふくちゃんで一日店長をやった事はまだ記憶に新しい方も多いかと思います。
現地ショップさんによる一日店長デー。
マリング史上一番盛り上がった企画とも言えます。(店主的にはちと悔しいw)


来たる2月22日(土)18:00~ 24:00


富戸・IOPを生業としているイエローフィンさんと、
http://www.yellow-f.com/

言わずとしれた神子元といえばここという神子元ハンマーズさんが、
http://www.mikomoto.com/

マリングの一日店長として夢の共演♪(^O^)


詳細はまた後日発表します。
恒例の各ショップからのスペシャルフードも登場するよ~。(^O^)

大変混み合うことが予想されますので、おそらく一人2時間制飲み放題になるかと思います。

取り急ぎ、開催することと日程が決まったので先取り情報でした~。
皆さん!そこは必ず予定を空けておくようにっ!!(^O^)

しのっちのセルフバーニング

最近のコメント