2014年2月のアーカイブ

緊急告知&緊急出動要請っ!!

今日、マリンダイビングフェアの説明会なんですって。
んで、急遽オイラと八幡野海好きのふくちゃんと、川奈ジェスターの鬼頭さんの3人で行くことになりました。

当然帰りにマリングに寄って飲んでいく予定。

さ。みんな集合だっ!!マリングにおいでませ~~。(^_^)
今月号のマリンダイビングのふくちゃん特集のことで色々とツッこんでやろうぜ~!!(笑)

1900016_258974040930551_149617824_n.jpgのサムネール画像
1900016_258974040930551_149617824_n.jpgのサムネール画像

だいぶぷらすTシャツ発売決定!!

昨年大好評だった「だいぶぷらす」オリジナルTシャツが今年も初回生産限定販売決定です。
今年のデザインもメッチャかっこいい(*^_^*)
マリンダイビングフェアー参加の「だいぶぷらす」加盟店ショップのロゴがずらりと並んでいます。

我が紋章を冠する十字架を背負いたまえ。

今日から先行予約受付開始です。
会場でも販売予定ですが、枚数とサイズに限りがあるので、先に予約してくれた方が確実にピッタリのサイズをお渡しできます。
もちろん何枚でもオッケーだよ!!

今年のTシャツのカラーはネイビーです。
もちろん速乾性のドライメッシュ生地。

ショップのロゴが十字になって集結しているカッコイイデザインだよ(^_^)ノ
予約はここのメモに残してくれればオッケーです。

料金 1枚3000円

それでは宜しくお願いします!!

まだまだ雪が止みそうも無い、、、というか激しくなりそうなので
本日のマリングは臨時休業とさせて頂きます。

あうーーあうーーーあううーーーーー!!
オイラにバレンタインのチョコレートを持ってきてくれようとしていた貴女、本当に申し訳ない。オイラも辛いっす。(T_T)

明日の土曜日は通常通り営業・・・できるよね??できるよね??できるよね??

だいぶぷらすパーティー開催!!

昨年大好評だったショップ合同パーティーを今年も開催します!!
会場は昨年と同じサンシャインシティ58階「クルーズクルーズ」になります。
豪華な会場でワイワイ楽しく盛り上がりましょう!!

クイズ大会にて豪華賞品多数!!
運が良い人はパーティー代の元がとれちゃうかも(*^_^*)

パーティーは完全予約制となっています。
合同開催のため早い段階で満席になってしまう可能性があります。
お越しになれそうな方はお早めにご予約下さいね。

開催日 2014年4月6日(日) 18:30~20:30
会場 池袋サンシャインシティ60階ビルの58階「クルーズクルーズ」
料金 7000円

今週末、伊豆大島一泊二日復興ツアーに行きます。
この復興ツアーはなんと5ショップ合同ツアー。

伊豆大島ダイビングセンター
富戸IOPイエローフィン
川奈ジェスター
八幡野海好き
新宿マリング

だいぶぷらす5ショップが集まっての合同ツアー。
総勢20人オーバーでの大宴会です。わっはっはっは。

4ダイブ・宿泊・現地での交通費など含めて42,000円。
往復のフェリーは出発地によって違うので別途です。

潜って潜って観光して飲んで、潜って潜って観光して飲んで帰る。

マリングチームからはまだ空きがあります。
今週末一泊二日で復興ツアー一緒にいきませんか~??(*^_^*)

ジェット船
2/15 往路 館山経由 8:00 ~10:20
2/16 復路 直行 15:00 ~ 16:45

オイラは上記の日程で行く予定です。

マリングのしのっち。です。
ここのところ風邪や急性胃腸炎が流行っているようなので皆さんもお身体ご自愛くださいね。

さて、緊急告知です!!

伊豆現地ショップさんによるマリング一日店長企画第2段っ!!

2月22日(土)18:00~
神子元ハンマーズのまこっちゃん、そして富戸・IOPでお馴染みイエローフィンの佐野のけんちゃんが、新宿マリングで一日店長さんとして活躍してくれます。


カウンターでバーテンダーをやっている二人を大笑いしてあげましょう。
通常ドリンクなどはマリングスタッフが作成するので、お二人には会話中心のお笑い一日バーテンダーになりきってもらう予定です。
その他両ショップのスタッフさんもお手伝いに来てくれる予定です。(*^_^*)

前回の八幡野海好きのふくちゃん&富戸むらいさんの一日店長は大爆笑の連続でした。
ビール一杯注ぐだけであれだけ笑いが取れるってのもすげーわwww
今回も負けず劣らず大騒ぎ&大笑いな一日になることでしょう(#^.^#)


以下、一日店長イベントの詳細です。

2月22日(土)18:00~お客さんいなくなったら閉店。最高でも朝まで(笑)

飲み放題2時間制3,000円(フード別途)
大盛り上りが予想されるため、2時間制とさせて頂く事になり価格も気持ち抑え目で提供させて頂きます。
なるべく沢山の方と新宿でお逢いしたい~っというお二人のお気持ちをご了承下さいますようお願い致します。
しかし、3杯以上飲んだら元取れます(笑)


この日の特別メニューとして、スペシャルフードを3~4品、オリジナルカクテルを2品提供させて頂きます。

確定フード
●神子元ハンマーズの【シャークナゲット】
本当にサメが原材料のナゲットですって。
こんなの反則だよ~っとイエフィンの佐野さん。
そりゃそ~だ。オイラだって食べてみたいもんwww
売り切れにならないように大量に作ってきてもらいます。(#^.^#)


確定フード
●東伊豆イエローフィンの【城ケ崎餃子】
城ケ崎の餃子。オイラもよくわかりませんが名産なのかな??(笑)


さらにもう1~2品増えるかも。(^O^)


価格はまだ未定ですが、どの料理も600円~800円程度に抑える予定です。


そしてオリジナルカクテルはもちろん、
神子元ハンマーズをイメージした【ハンマーカクテル】
イエローフィンさんをイメージした【イエフィンカクテル】です。

一日店長のお二人直々に作って頂きます。ぶわっはっはっは。

女性にも男性にも好まれやすく、大きめのタンブラーでご用意させて頂きます。
なにぶん全く未経験のお二人が創るのでどんなカクテルになるかは当日のお楽しみ。
モノによって味がバラバラでもご愛嬌でお願いします。

もちろん、その他生ビールや焼酎、通常カクテル、マリングオリジナルカクテルなども飲み放題です。


当日は予約制ではありません。お気軽にご来店いただいて結構です。

たくさんの皆様に大笑いして頂けるように頑張りまーーっす(*^_^*)
きっとオイラが一番楽しみでーーっす。(笑)

本日のマリング営業は中止。臨時休業とさせて頂くことになりました。

神奈川から東京へ向かっている方が通常よりもさらに2時間ほど時間がかかるという状態。
ヤマト運輸からもたった今連絡が来て業務中止命令が出たそうです。
そもそもオイラ自身の出勤と帰宅も危ういwww

雪国出身のオイラは誰よりも雪の恐ろしさ、危なさを知っています。
マジで転ぶと骨折れるし、酔っ払って転ぶと受身が取れずに後頭部を打ってしまい死亡するケースも少なくはない。

そんな中、みんなに『来て~~♪』っとは言えない(笑)
しかもまだ雪が降り続いているっというところが恐ろしい。

なので仕方なく臨時休業とさせて頂きます。

う~~ん、しかたないしかたない。。。(^_^;)

週末の売り上げ無しはマジで痛いけど・・・。(^_^;)

しのっちのセルフバーニング

最近のコメント