2015年8月のアーカイブ

明日8月7日(金)神子元でハンマー三昧してきますっ!!


1.3航に乗船予定。18時~19時にはマリング到着予定です。
出発は今夜23時マリング集合、0時出発予定。
4時ハンマーズ到着後、4時間ほどの仮眠を取ってからブリーフィングに入ります。

マリングはみっちーが開店してくれていますので通常通り営業致します。

相変わらず女性ゲストが多いマリング。
明日も今のところゲスト全員女性です。(笑)
あと1~2名乗車、乗船可能ですが急きょお休みを取ってハンマーリバーを堪能しに行こうとする猛者はいらっしゃいませんか~??(*^_^*)
.
.

話は変わりますが、オススメかもしれない帰京ルートです。

先日、試しに東名高速ではなく圏央道を通って八王子経由新宿行で帰ってきてみました。
結果。
はえーーはえーー。
東名が13キロ渋滞してナビ上で厚木から2時間弱と表示されているところ、1時間ちょっとで到着しました。
東名を通っていたら事故渋滞で2時間。自然渋滞でも1.5時間ほどかかるはず。
距離的には数十キロほど長くなりますがまったく渋滞がなかったのでスイスイすーだらだったーすらすらすいすいすいー。

このルート、夏の定番ルートになるかもしれません。

明日はダイビング終了後、西伊豆を通って北上し、熱函を通り、小田厚→厚木→圏央道→新宿→マリング
というルートで帰ってきてみようかと思います。

しのっちのセルフバーニング

最近のコメント