2015年11月のアーカイブ

12274742_994540887259577_8598130063077304398_n.jpg

12295435_994540900592909_7123013038182896056_n.jpg

11222408_994540913926241_3138224299766264405_n.jpg

今日、そして明日は北海道フェアinマリングです。(⌒▽⌒)

◎いくらのしょうゆ漬け丼 880円
白飯が見えているようじゃ〜いくら丼とは呼ばないのだっ!!かと言って入れすぎても塩っぱいだけ。バランスが大切♫

◎自家製味付けジンギスカン 780円
道産子が唯一認めるベルジンギスカンのタレも用意してありますが使う必要は全く無し。
しっかりとしたお味が付いてます。
じっくりと自家製のタレに染み込ませた味付けジンギスカン。
生姜、ニンニク、玉ねぎ、リンゴ、ハチミツ、その他様々なものがたくさん入った自家製味付けジンギスカン。
ぜひご賞味あれ♫

◎いももち(芋だんご)600円
説明不要!!(笑)
ふかふかに蒸した北海道のじゃがいもを特別な味付けとつなぎでふんわりふっくらもちもちちさせました。
バターで炒めてお好みで醤油を少々♫
これが美味くなくて何が美味い?(笑)

さぁ!!来週まで在庫が残るかどうかはわかりませんが、今週の分はしっかり確保してあります。
今日、明日のマリングはグルメ祭りでーす♫

皆さま、お腹を空かしてのご来店お待ちしてまーす。(⌒▽⌒)

今日は八丈島アラベスクの荻野さん1日店長デー!!

そしてスペシャルゲストが参戦決定(笑)

八幡野海好きのふくちゃんが顔出しに来るって〜♫(⌒▽⌒)
後輩思いなヤツじゃのぉ〜♫

会場 ⁑ マリング
日時 ⁑ 11/26(木)19:00〜24:00
会費 ⁑ 3,500円飲み放題。
お食事無し、持ち込み差し入れ大歓迎♫

半立食形式のパーティです。
ワタワタしている荻野さんをツマミにゲラゲラ爆笑しながら飲みましょう♫(⌒▽⌒)

本日のマリングは終日貸切となります。
ご了承くださいますようお願いします。

明日(火)からは通常営業となります。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

12191835_984354271611572_2877300808191364440_n.jpg

11219522_984354284944904_7828817765820898042_n.jpg

11月、12月の予定をアップしました。
11月スケジュール
11月3日 祝日ですが通常営業します。
8日(日)黄金崎予定
15日(日)伊豆海洋公園予定
両日ともに日帰り伊豆ツアー。
残席ありでーす。12,000円(2ダイブ)
11月4日と28日は酉の市のお祭りで飲みましょう〜っということで23時までとさせて頂きます。
その後お付き合いできる方は一緒にお祭りで飲みましょう〜♫
12月スケジュール
12月24日、25日
毎年恒例マリングクリスマスパーティ。
一人一品フード持込制。
3,000円飲み放題!!
12月26日(土)がマリング年内最終営業日です。
年明けは1月4日(月)より通常営業再開させて頂きます。
年末伊豆大島ツアー開催決定!
12月27日(日)22:00 竹芝桟橋発
12月29日(火)16:20 竹芝桟橋着
44,500円(税別)
4ダイブ、旅費、交通費、宿泊費込み
食費のみ別途。
残席4名です。(⌒▽⌒)

しのっちのセルフバーニング

最近のコメント