1月24日(日)伊豆ファンダイビングツアーです

image.jpeg

今週末の日曜日、東伊豆へファンダイビングに行きますよ〜♫

かっちょいー車でしょ!!萌えぇ〜!!
俺のじゃないけど。

左ハンドルの外車ですっ!!デカイっ!!
俺のじゃないけど。

これでいきまーす!!イカすぅ〜♫
俺のじゃないけど。(T ^ T)

現在4名。残席2名でーす。

伊豆海洋公園の予定だったのですが、川奈でダンゴウオ出現とのこと。変更の可能性も大です(笑)

海の中は暖かいよ〜なんて口が裂けても言いません(笑)
陸も海も寒いっす!!そりゃ〜もう2月になろうというんだから寒くて当たり前。

常識的に考えてこんな時期に海の中になんて入っちゃだめだろ〜って感じなのですが、そこを推して参るだけの価値がこの時期の海にはあるから困っちゃう(笑)

陸も海も防寒対策バッチリで参加してくださいね♫(⌒▽⌒)

ドライスーツのレンタルもありますのでお気軽にご相談ください。

2ビーチ 12,000円(外税)
交通費 みんなで割り勘
レンタル 応相談
ダンゴウオや綺麗な海 プライスレス(古っ!)

しのっちのセルフバーニング